teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/2168 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

CRI 北京放送

 投稿者:KK  投稿日:2019年 3月 5日(火)19時32分37秒
  通報
  リスナーの皆様

いつも弊局の日本語放送をお聴きいただき、誠にありがとうございます。
弊局では組織改編のため、受信確認カードを含むリスナー向け郵便物の郵送が例年よりだいぶ遅れる状況が生じてしまい、
リスナーの皆様から多数のお問い合わせや心配の声が寄せられています。ご心配、ご迷惑をおかけしたこと、申し訳ございませんでした。
現在、関連手続きが最終段階を迎えており、各種返信・郵送作業も再開しつつあります。正常ペースに戻るにはまだ時間がかかりそうですが、皆様への良質なサービス提供を目指して努力していく所存です。
これに関連して、受信確認カード(ベリカード)の発送についてですが、従来とは方針が異なり、今年からは月に1種、年12種とさせていただきます。絵柄は年間を通してのシリーズものではなくなり、その時に中国で注目される話題、その季節を象徴する風景などをテーマに毎月、テーマの異なるデザインにして作らせていただきます。皆様の番組受信を証明した上で、中国への理解の増進にもお役に立つものになれればと考えております。また、今年から、Eメールによる受信報告には電子受信確認カードのみ、お手紙による受信報告には紙の受信確認カードのみを発送させていただきます。ご了承いただければ幸いです。
これからも、番組やホームページ、お便り返信などについてご意見やご感想などがございましたら、いつでもお気軽にお聞かせください。
それでは今後とも宜しくお願いします。
中国国際放送局日本語部
お便り返信係
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/2168 《前のページ | 次のページ》
/2168