teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:14/2188 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

本部役員会報告

 投稿者:タカやん  投稿日:2021年10月25日(月)12時29分19秒
  通報 編集済
  10月24日中川センター2階会議室で開催しました事を報告いたします。
始めに、小西家の母上がお亡くなりになった事に対して、全員1分間の黙祷をする。
1,70周年記念大会につて
今年の10月25日から全国的に緊急事態宣言が解除となり、又、コロナ感染者も減少していますが、先の事はどうなるか分からない状況です。減少するとみて、来年度11月13日・14日の開催を決めておきたいという意見が多く、役員全員が令和4年度11月に開催することで決まりました。準備に関しては、今まで決めてきたことをそのまま引き継いでいくことにする。5月開催案もありましたが、来賓者への準備などあり、少し早すぎるという事で11月となりました。
実行委員もそなまま引き継ぐ。総会プログラムもそのままにする。来賓者に関しては、決められているが、再度依頼することにする。以上の様に決定しました。この件は、来年1月に開催する評議委員会で、全員の意見を聞いて最終決定する。今年11月に評議委員会を予定していたが、小西家の亡き母上の49日法要があり、来年1月下旬の日曜日に開催することにしました。日程決まり次第、全役員に開催日を報告します。
2,本部役員は令和4年3月末で任期満了であるが、今までコロナ禍の為、本部役員会、評議委、大会が出来なかった事もあり。全員後2年間任期を延長して就任することに、役員全員一致しましたので、現在の役員は2022年?1日~2024年3月31日迄となりました。その中で、岡村監査役は退任することになりました。娘さんから、現状では足の状態が思わしくなく、歩けない状況なので、外出には介護が必要となりましたので、役員は退任しますという事です。変わりは設けず、関口氏1人となります。それと、荻野は副会長と事務局長の2つの役を兼ねているが、来年度から副会長は一人と決定したので、荻野は事務局長だけとなりました。又、監査役にも来年度から役員手当2000円を支給することも決定しました。
3,その他では、江村副会長からZOOM会議についてお話あり、今後は役員会でもZOOM会議方式も取り入れる様にしたい、みみより会も、熱心に向き合って取り組んでいる。新光会も取り組みたいという事で、本日パソコン4台で勉強会形式でZOOM立ち上げについて勉強する。本日習ったことを、家でお互いにZOOM会議の練習をする事で、今後の活用に向けて勉強することになりました。
以上で、本部役員会は終了となりました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:14/2188 《前のページ | 次のページ》
/2188