teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/99 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

出所しましたぁーっ!!!

 投稿者:  投稿日:2005年 9月15日(木)22時22分8秒
  通報
  こんばんは。
えー、お蔭様をもちまして去る火曜日にめでたく退院いたしました。
お二人にはずいぶんとご心配をおかけしましたが、
目前にあった危機からは何とか脱出しました。
現在は薬の副作用と闘いながら、山川邸にてリハビリ療養中でございます。

師範殿・・・お母様ともどもはるばる病院までいらしていただき、
立派なお花やお見舞いまで頂戴し、本当にありがとうございました。
(あの指環、大事にしていてくださってうれしかったです)
もうすこし体力が回復したらあらためてご挨拶にうかがいたく存じますので、
くれぐれもよろしくお礼のほどお伝えくださいね。

亨先生・・・もうあれこれ言うまでもありませぬ。
同室の皆さんや病院スタッフには夫婦と思われておりましたが(笑)
全力で励まし続けていただいたこの2週間のことは、一生忘れません。
その上ご両親には何度もおいでいただき、どんなに心強かったか・・。
せめてもの恩返しとして、少しでもいい「娘」になれるよう(笑)頑張ります。

さて、今月いっぱいはちょくちょく通院もございます。
残念ながら、もう以前の状態に戻れないことははっきりしていますので
仕事への復帰はいまだもってどうなるかわかりません。
今月末の診察の結果と医師の意見で決めたいと思います。
しかし、しかしですよ、
音楽は絶対続けます。(今日ちょこっとSONARをいじってみた・笑)
そのためにつないでいただいた命だと、とりわけ今回は強く思います。
それはそれは酷い出来でしたが、たぬき祭りは「奇跡」でした。
どんなにつらくとも、声が出る間は、なんとしてでもがんばらにゃぁならんのですよ。
本当に図々しいお願いですが、お二人の偉大なる力で、どうか姫を一日でも長く
活動させてやってください。姫も一曲一曲を大切に、頑張ってまいります!
音楽は偉大なり、ですね。

というわけで、ひとまず今夜はこの辺で失礼します。
急に涼しくなりましたので、風邪など召しませぬようお気をつけあそばせ。
療養のあいまにちょくちょく書くから、チェックしてね~!
ではでは、有難うございました。おやすみなさ~い。
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/99 《前のページ | 次のページ》
/99