teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/99 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

おうっ!

 投稿者:メール  投稿日:2005年 7月 2日(土)22時13分51秒
  通報
  お疲れさんでございます。
ここ数日は帰り道の車中で
     べーいび べいび べいび べいびおぉーぅ べいべえ~♪
と絶叫しておる姫です。ども。(沈)

ま、この前は久々のスタジオで「慣らし」というか「リハビリ」というか、
お二人のコンディションも良くなかったみたいですからして、
色々お考えはあるでしょうけど、それなりによかったのではないかと。
次回期待してますです。はい。
姫の奴は何も弾かずに楽させてもらって申し訳ない感も否めませんが、
あたしゃあたしなりにソナちゃんと作業などがんばっとりますんで、
許しておくれなまし。

で、股間モミモミ・・失礼、もとい、
ツボ押し師範殿のお話ですけどね、あたくしはギターのことはよくわかりませんが
きれいな運指でチャッラーン(こん平でーっす)なんて弾いてるの見ると
癒されちゃいますわ(笑)
確かに名プレイヤーには、無駄な動きがないですわねぇ。
ま、フレットの上で激しくバタバタしてる有名ドコロもいないワケでもないが(笑)

で、えふぇくた買っちゃいましたか。
共産主義よりは資本主義の方が楽しいですよね(笑)
機材も充実、テクも充実といきたいものですな。わはは。
しょぼいデータですみませんが、オケ宜しくどうぞです。

さて次回。

涙そうそう・・・これ、元キーはFでしたね。オケもそうなってます。
夏空に声を張り上げ熱唱しますわね。かなり演歌っぽいけど(笑)

スーパースター・・・何とかなるでしょ?(笑)
ベースはパターンが単純なだけに雰囲気がとっても大事かしらね。
センセはアルペジオとストロークをうまく組み合わせてヨロですわん。
あ、そうそう、イントロの頭と中イントロのテーマ部分(オーボエの)
ここはセンセにギターでやっていただくことにしました。
サンタナ風味でもエリック張り(笑)でもいいですから、
どうぞ思い切って哀愁出しちゃってくださいな。
歌詞がギタリストへの恋物語ですからね。かっこいいですよ絶対。
(なにもそんな、手賀沼地方のみんなにはわっかんねーって・笑)

既存の2曲と合わせて大変でしょうけど、できるまで頑張ってみて下さい。
姫も来週からお買い物に精を出していい音作れるように努力します。
ところで、スコアは大丈夫ですか?
取り急ぎコード譜はセンセに明日差し上げますけど・・・?

あと最後の邦楽候補、
ずいぶん考えましたがまだ「これっ!」ていうのが出てきません。
もうちょっと待ってね。

では股っ!(うっ!!)
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/99 《前のページ | 次のページ》
/99