teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:N  投稿日:2006年 5月17日(水)01時11分5秒
  ばれたか。
大学時代とかティアとかでは残像を残しながら瞬間的に90度回転していたのだよ。同時出現は大変だった。
 
 

(無題)

 投稿者:タモリ(仮)  投稿日:2006年 5月17日(水)01時00分40秒
  今気づいた。
「N」という字を時計回りに90度回転させると、「Z」になる。
その逆もまた然り。
数学的に考えれば位相がずれているというだけである。

つまり、お前たちは同一人物だ!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 5月16日(火)19時48分4秒
  >Z
ブログと掲示板の使い分けしてないじゃん。

多分そのグミを鼻に詰め込んで拷問とかするんだよ。
 

(無題)

 投稿者:Z  投稿日:2006年 5月 3日(水)01時16分41秒
  やくざか黒社会にしか見えないようなものすごいごつい(モヒカンでシルバーアクセびっしり)
おじさんがプリキュアグミを買っていた。
意外にいい人なのかも。
 

(無題)

 投稿者:Z   投稿日:2006年 4月29日(土)16時00分22秒
  流石です先生  

(無題)

 投稿者:タモリ(仮)  投稿日:2006年 4月28日(金)00時43分1秒
  霊験あらたかな21800ヒットを踏んだ。
ほめろ。俺を。
 

(無題)

 投稿者:Zuka!  投稿日:2006年 3月22日(水)00時34分29秒
  ギネスビールって変な味だなと思って飲んでたら凍ってた。
すげーショック。
 

(無題)

 投稿者:Zuka!  投稿日:2006年 3月 7日(火)01時16分33秒
  うおおお!
この掲示板に意味はあるのか!!
 

(無題)

 投稿者:Zuka!  投稿日:2006年 1月31日(火)18時11分25秒
  どうもおつかれさまでした。
わざわざ原稿を書いてた抱いてありがとうございました。
またやりましょう。
 

お疲れさまです!

 投稿者:のり★パチーノ  投稿日:2006年 1月30日(月)22時52分10秒
  サンクリお疲れさまでした
自分の不手際で迷惑をかけてしまい申し訳ないです
また機会がありましたら龍蹴さんつたいにでも誘ってもらえるとありがたいっす
あまり話せませんでしたが、また尾道の話でもバイクの話でもあることないこと話しましょう

http://under16.lolipop.jp/jn/index.html

 

レンタル掲示板
/11