teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです

 投稿者:全集メール  投稿日:2009年 4月 5日(日)01時41分38秒
  全集です。

ナンキーマ仮面改めNishikiさん、お久しぶりです!
私もここに書き込む暇がなかなかなくて(仕事のことは書けないし)……(;^_^A
シンケンジャーも、まだまだ続々と面白いキャラクターが見参しますよ♪

久しぶりにちゃんと訪問してくださって、感謝です。
そちらにも、近々書き込みます!
Let'sモヂカラ!

http://www.alpha-net.ne.jp/users2/hmatsui/zensyu.html

 
 

ご無沙汰してます♪

 投稿者:ナンキーマ仮面改めNishikiメール  投稿日:2009年 3月28日(土)02時15分11秒
  全集さん
お久しぶりです☆
ご無沙汰していてすいません。
でも、書き込みはなくても、ちょくちょく見させて頂いてますよ~!(笑
「シンケンジャー」も、もちろん毎週観ております!
今後の展開がまだ読めないので、見逃せませんわ♪
まだまだ始まったばかりですが、最終回まで頑張られて下さい!

さてこの度、私ナンキーマは、名前をNishikiと変えて、HPを再開させて頂く事になりました。
【Nishiki絵・支度部屋】
http://www7b.biglobe.ne.jp/~nishikisato-0124-1974/index.html

以前の「ナンキーマ劇場」よりも規模は縮小しておりますが、今後も絵の活動を中心に、HPの方も展開して参りますので、また宜しくお願い致します。

宣伝、失礼致しました(^-^;)

http://www7b.biglobe.ne.jp/~nishikisato-0124-1974/index.html

 

遅ればせながら

 投稿者:全集メール  投稿日:2009年 1月10日(土)22時47分12秒
  あけましておめでとうございます。

全集です。
娘も9ヶ月になろうとしており、歩行器暴走族です。

ゴーオンジャー、ウイニングランへ向けてラストスパート!
怒濤の盛り上がりを見せるなりな~!!

http://www.alpha-net.ne.jp/users2/hmatsui/zensyu.html

 

このマークを……

 投稿者:全集メール  投稿日:2008年 9月15日(月)01時55分59秒
  全集です。
滞ってますね……(;^_^A

とりあえず、『20世紀少年』観てきました。
慌てて原作読んでいるので(現在10巻まで)、まだ結末知りません(;^_^A
リアルタイムで楽しんでいます。

http://www.alpha-net.ne.jp/users2/hmatsui/zensyu.html

 

ありがとうございます

 投稿者:全集メール  投稿日:2008年 6月 8日(日)00時07分37秒
  全集です。
いよいよ大翔&美羽、明日テイクオフ!

>ナンキーマ仮面さん
ありがとうございます。
ホントにかわいくて、もう今から嫌なんですよ……。
娘が生まれて、まさにキラキラ世界♪です。
関係ないですが、最近は深夜アニメのゴルゴ13(舘ひろしアニキ!!)にハマってます。
セリフ少ないですからね、いろんな意味でウマイ人選で、燃えます。

http://www.alpha-net.ne.jp/users2/hmatsui/zensyu.html

 

おめでとうございます!

 投稿者:ナンキーマ仮面メール  投稿日:2008年 5月 6日(火)20時36分27秒
  全集さん
ご息女の誕生、おめでとうございます!
…って、もうお嫁に行く心配ですかい!(笑
まだまだ、十二分に可愛がってあげられるじゃないですか~!
頑張って、可愛く育ててあげて下さい♪

>バスオンver
ちゃんと見てまっせ!
他のバージョンも、今から楽しみです☆
(「キバ」も毎週観てるのに、気が付きませんでしたわ:汗)

>デーク
そこまで気が回りませんでした(笑
言われてみれば、眉毛や目つきぐらいは、そうしても良かったなぁ。
ここ何年も、発表がなくてサビシイ…orz
 

どのくらいの方々が

 投稿者:全集メール  投稿日:2008年 5月 4日(日)18時24分18秒
  全集です。
もはやどのくらいの方々がチェックしてくださっているかわかりませんが、こっそり衝撃告白をしてたりして(;^_^A
まー自己満足ということで。

>ナンキーマ仮面さん
「ブロンブロン」よりも、ぜひ「ブンブンバンバン」をお使いくださいd(^_・)♪
(キバに「ブロンブースター(バイク)」がいるのよね)
エンディングも飛ばさないでいただいて感謝です、バスオンver.はご覧になりました?
デーク・棟梁は、ネーミングがサイコーでした。
いっそどこかにあざとく、デュークパロディを入れても良かったのに~、とも思いました。
(眉毛が太いとか、ノコギリがライフルっぽいとか)

http://www.alpha-net.ne.jp/users2/hmatsui/zensyu.html

 

ゲタゲーター!

 投稿者:ナンキーマ仮面メール  投稿日:2008年 4月 5日(土)02時58分51秒
  既にゴーオンジャーに染まってしまったナンキです。
ブロンブローン!スマイルスマイル~♪
でも、「ゲタゲーター!」の方がスキかも(笑

全集さん
>主題歌
おめでとうございます!
「ゴーオン」は、毎回ビデオに撮って見てるのですが、主題歌もエンディングも、飛ばさずにちゃんと見てますぜ!(笑
♪いく~ぜ~、相棒~♪
>2枚目タイプの超人
僕の「デーク・棟梁」は、いかがでした?
大工仕事しか出来まへんで!(笑
>HP
フォロー、スイマセン(汗
ホント、お金にならない絵の仕事ばかりで忙しいス…。。
またそのうち、ゆっくりPRさせて頂きますー。

焼きプリンさん
ど~も、お久しぶりです。
ちゃんと覚えてますよ~(笑
リニューアルのつもりが、結局閉鎖になってしまいまして、本当に申し訳ありません…。
(更新できないぐらいなら、しばらく閉めてしまおうと思った結果です)
もちろん、いずれ復帰の予定ですが、忙しくてどうにも首が回らない状態なのですー。
また必ず、超人の原画や、色々な仕事絵の仕事共々、ネット界に復帰しますんで、その時はまたお知らせしますね。
応援、有難う御座います。
超人も、頑張って描き続けて下さい♪

http://prev.ad-manga.com/careers/detail.phtml?id=31

 

主題歌4位突破

 投稿者:全集メール  投稿日:2008年 4月 4日(金)00時24分21秒
  全集です。
ゴーオン主題歌、発売日のランキングが4位だったんだそうです、すげえ。
私もちゃんと発売日に売り上げに1枚貢献しました、勿論炎神ソウル付きのヤツを!
5位は倉木麻衣さんだったとか?(きっと何かと思うよねえ)

>魔界の焼きプリンさん
そうです、テディは私の作品です。
ありがとうございます。
見てのとおり更新がホント滞ってまして、そのうち…とは思っているのですが…。
気長にお待ちください(;^_^A
なんか最近の超人は2枚目タイプばかりでちょっとなぁ、と思います。
ぜひ「これしかできない」的なタイプのスター超人が出てきてほしいですね。

>ナンキーマ仮面さん
HP復活希望だそうです(;^_^A
(って、ナンキさんもお忙しいんですよね)

http://www.alpha-net.ne.jp/users2/hmatsui/zensyu.html

 

はじめまして

 投稿者:魔界の焼プリン  投稿日:2008年 2月19日(火)18時59分10秒
  全集様>はじめまして焼プリンと申します。
    キレイなぺージだなぁと思いながらたびたび観覧させていただいてます。
    Ⅱ世の採用超人の項目ですが、、かの有名なテディ・ザ・ジャイアント
    の作者様でもあらせられると思うのですが。(違ってたらすみません)
    この超人の原画もぜひアップしていただけたらと思うのですが。
    熊超人すごく好きなもので。。。

ナンキーマ仮面様>
    ナンキーマ様のHPのBBSではお世話になりました。(覚えてらっしゃらない?(笑
    未だⅡ世採用なしの焼プリンです。
    ナンキーマ様のHP復活はないのでしょうか?いつのまにかリンクも切れてしまい
    ナンキーマ仮面他採用超人達の原画も見れなくなって寂しく思います。
    私は未だにハガキを送り続けていますが、、、発表がなィ。。次週あたりが、、
 

レンタル掲示板
/10