teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 2012新素材入荷(0)
  2. 藤岡奈穂子プロデビュー戦(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


こんばんは

 投稿者:拳吉  投稿日:2014年 1月 6日(月)19時01分7秒 proxy30013.docomo.ne.jp
  おひさしぶりです。
ここも書き込み少なくなったし、そろそろ閉じようと思います。
長い間、ありがとうございました。
 
 

ヘッドギア

 投稿者:拳吉  投稿日:2013年12月14日(土)12時50分52秒 proxycg051.docomo.ne.jp
  ポン酢レックさん。一般はヘッドギアはなくなりましたね。プロもアマもできる人、ジムにもよりますができない人がいますね。  

上林巨人

 投稿者:ポン酢レック  投稿日:2013年10月12日(土)19時32分19秒 proxycg056.docomo.ne.jp
  T&H所属の自称「広島の生ゴミ」上林巨人選手を応援してます。二戦目で無名のタイ人にダウンを奪われ、B級グランプリ決勝で引き分け敗者扱いと、プロの洗礼を浴びてますが。
ヘッドギア着用に慣れてるアマエリートは反射的なヘッドスリップが出来ないのかなあ…。
 

ぱちんこ

 投稿者:拳吉  投稿日:2013年 3月26日(火)20時24分55秒 proxycg053.docomo.ne.jp
  竹原さん、パチンコ屋のイベントで近くに来たみたいです。私は仕事で行けず。とほ  

あれから2年

 投稿者:拳吉  投稿日:2013年 3月12日(火)13時25分20秒 proxycg101.docomo.ne.jp
  皆さん元気ですか?あれから2年がたちます。ゆっくりと復興に向かってますがまだまだこれからです。
今日は東京で藤岡の試合があります。竹原さんも元気でやってるかな。
 

明けましておめでとう

 投稿者:拳吉  投稿日:2013年 1月 1日(火)11時06分25秒 proxy30012.docomo.ne.jp
  今年もよろしくお願いします。
皆様にとりましてよい一年でありますように。

健康に気を付けて頑張ろう(おらのことか?)
 

水曜日

 投稿者:拳吉  投稿日:2012年12月12日(水)12時39分2秒 proxy30001.docomo.ne.jp
  まつどん。お元気でしたか?年末に来てまた揺れ始めてきてますね。お互い、体に気を付けて危機を乗り越えよう~  

強かったよ!

 投稿者:まつ  投稿日:2012年12月 9日(日)08時12分50秒 y120081.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
  拳吉どん 健康がなによりですね。

体重減らすんだ!選挙スローガンのように唱えてみる~。
 

地震強かったな

 投稿者:拳吉  投稿日:2012年12月 7日(金)21時23分46秒 proxycg073.docomo.ne.jp
  今年も地震多かったな。体調はよいけど数値が暴れてるんで最近は健康を目指して生きてますよー。
みていろ来年!がんばれ私グー
 

防衛

 投稿者:拳吉  投稿日:2012年10月30日(火)18時19分25秒 proxycg051.docomo.ne.jp
  いい試合でした。挑戦者にパンチがあり、緊張感ある試合でした。

竹原さんに会いましたよ。
藤岡の相手がいないので階級をあげるかもしれません。
 

レンタル掲示板
/40