teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


馬場徹さん出演情報

 投稿者:もこもこ  投稿日:2010年10月16日(土)20時57分35秒
  10月24日に小野さんも出演してらっしゃる
天装戦隊ゴセイジャーに出演されるそうです。

情報はウィキペディアからです
 
 

磯貝龍虎さん、北代高士さん、西山丈也さん出演情報

 投稿者:tomo  投稿日:2010年 6月15日(火)13時03分2秒
  磯貝龍虎さん、北代高士さん、西山丈也さんの情報を見つけました♪
7月24日に日替わりゲストで舞台に出演されるようです。

30-DELUX 電撃チョモランマ隊 MIX『スペース・ウォーズ』
東京アンコール公演 2010年7月22日(木)~25日(日)
@東京グローブ座

詳細は公式ブログ↓
http://30-delux.seesaa.net/
 

ホストクラブ 求人

 投稿者:ホスト求人  投稿日:2010年 2月21日(日)16時58分24秒
  ホスト求人募集お願いします。  

加藤和樹くん★

 投稿者:tommy  投稿日:2009年 3月24日(火)13時41分27秒
  ロケーションジャパンに加藤和樹くんのインタビュー載ってました!!
あーやっぱりかっこいいです^^
トダエリカが羨ましい・・・
表紙は綾瀬はるか!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 6月 2日(月)22時29分20秒
  岡山外潤氏のミュージカル「テニスの王子様」(以後テニミュ)キャストとしての適性に疑問を持ち、立ち上げに至りました。

岡山外潤氏の恋人と思われる女性が個人的に運営するHPの日記において、2008年5月23日付で、岡山氏がミュージカルテニスの王子様氷帝公演の跡部景吾役に決定した旨の記事が掲載されました。
公式発表は6月2日発売週刊少年ジャンプ27号です。

更に同HPで、未成年である岡山氏の喫煙飲酒を疑わせる写真、十八歳未満である岡山氏が恋人とラブホテルにおいて撮影したと思われる写真が掲載されていることが発覚しました。
※ラブホテルは18歳未満は利用不可

その後、岡山氏本人が規約に違反し、18歳未満は使用不可能なSNSに入会していることが発覚しました。
※現在は退会済み

詳しくはこちらをごらんください
【PC版】 http://www.wikihouse.com/okayamatome/
【携帯版】 http://mblg.tv/nskn/

初演から300公演を超える公演を行い、多くのスタッフやキャストによって作られてきたテニミュの舞台に未成年にも関わらず飲酒・喫煙を疑わせるような行い・差別用語発言のある方が立っていいのでしょうか?
またキャストやファンには未成年も多く、影響が懸念されます。

初代のキャストさんたちにもう一度舞台に立って欲しいと願って主張しているのではありません。
青少年特に10代にもファンが多いこの舞台を永く存続させる為にも皆様よくお考えの上行動に移して頂けたらと思います。
 

 投稿者:ミヤ  投稿日:2007年12月28日(金)12時34分10秒
  浩太郎サンが1月8日(火)ヵらスタートの「正しい王子の作り方」に篠崎辰哉役で出演します。
他にも桐山漣サン等…も出るそうです。
 

城田サン

 投稿者:halu  投稿日:2007年 6月16日(土)13時57分51秒
  生徒諸君の熱血教師的な役です。d(^∀^*)  

オススメ!

 投稿者:●~*桜蘭●~*  投稿日:2007年 5月10日(木)19時35分48秒
  今日は、「ハッピィ★ボーイズ」ですっ!!  

どうも~(*^^)v

 投稿者:●~*桜蘭●~*  投稿日:2007年 5月 6日(日)16時20分49秒
  こんにちわっ!!
「ハッピィ★ボーイズ」には、瀬戸くん、学くん、健太くんが出てるのでおすすめですよ~(^^♪
 

出演情報

 投稿者:まや  投稿日:2007年 3月26日(月)10時36分15秒
  青柳塁斗 TBS系「砂時計」毎週月~金 13:00~13:30
相葉弘樹・河合龍之介・永山たかし テレビ東京系6局ネット「美味(デリシャス)学院 」4月2日~ 17:30~18:00

http://ameblo.jp/syusuke0504/

 

レンタル掲示板
/2