teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


感謝!ムスターファのレポート

 投稿者:Kuma  投稿日:2008年 7月30日(水)19時14分13秒
編集済
  波風友美さま
どうもはじめまして、Qカバーバンド「ムスターファ」のKumaです。
2年前のライブのレポートを今頃(友人に教えてもらい)見つけました。

我々にはもったいない程の素晴らしいレポートを書いていただきまして、
メンバー一同(Vocalさんはいなくなってしまいましたが;)感謝しております。
ありがとうございました。
ただいま、ムスターファは後任のVocalist及びKeyboadsを募集中です。
何か情報がございましたら、よろしくお願いいたします。m--m
 
 

新サイト設立(予定)に伴い

 投稿者:波風友美@Windcherry  投稿日:2007年 1月19日(金)18時37分7秒
  "Black-Dream Contract", "Electric Contract"と、新サイト"The Breeze"の掲示板を共通化致しました。
これからは各種速報もこちらで書いていこうと想います。
そして管理者名も"波風友美@Windcherry"に変更です。

http://fairy-feller47.hp.infoseek.co.jp/index.html

 

書き込み有難う御座います♪

 投稿者:波風友美@Windcherry  投稿日:2006年10月29日(日)19時53分46秒
編集済
  ++黒のマニキュア ママ様
今晩和、そして、こちらでは初めまして!
...なんと、あの時の方でいらっしゃいましたか!!その節はお世話になりました。
黒マニキュアに喜んで頂けて、本当に嬉しかったですよ。

Gueenは今、QUEENのトリビュートバンドの中では一番有名なバンドのひとつです。
毎回チケットは争奪戦が起こっている程ですよ。
未だ11月18日のチケットに関しては残っている筈なので、黒のマニキュア ママさんも如何ですか?^-^

こちらの更新はライヴの前後以外はのろのろペースですが、長い目で見守って下さると幸いです!
それでは、書き込み有難う御座いました。

29th October, 2006

http://fairy-feller47.hp.infoseek.co.jp/electric_contract/index.html

 

はじめまして

 投稿者:黒のマニキュア ママ  投稿日:2006年10月29日(日)14時01分10秒
  波風友美さま、はじめまして、ではないかも?
実はWE WILL ROCK YOU のフレディー除幕式で友美さまにお名刺をいただきました。
そう!友美さまの左手の黒いマニキュアをみて、「スゴ~イ!」と喜んで手を叩いていたおばちゃん!
Gueenのこと、私メほとんどわかりません。
でも、なかなかチケットの入手も困難なご活躍とか・・
ここへ学習しにまた参りますのでどうぞヨロシクおねがいします。

http://rocknokikoushi.cocolog-nifty.com/

 

書き込み有難う御座います♪

 投稿者:波風友美@University  投稿日:2006年 6月19日(月)15時08分28秒
  (※現在、大学からの書き込みなのでこの名前で失礼致します)

++ハーキュリー様
今日和。そして、こちらでは初めまして♪
管理人の波風です。
サイト開設への祝辞、有難う御座います!!

実は私も、無謀にも、昨年の今頃(未だ某所(←と敢えて書きますが)にも登録していない時)から構想は有ったのです。
しかし、
"作るには未だ知識や愛が足りない!!"
等々の理由で想い留まっていたのですよね~

メンバーの方々のGueen以外の活動も、出来る限り紹介していけたら、と想います。
波多江さん... は、pop'n関連で何か無いかな~と期待しています(新曲出ましたから♪)

暖かい応援のお言葉も有難う御座いました!!
頑張らせて頂きます。

それでは、長くなりましたが、書き込み有難う御座いました♪

19th June, 2006

http://fairy-feller47.hp.infoseek.co.jp/electric_contract/index.html

 

おめでとうございます!

 投稿者:ハーキュリー  投稿日:2006年 6月19日(月)14時53分42秒
  私も同じような事を数年前から考えておりましたが、年甲斐もなく?みたいな感じで実行できずにいたので友美さんが新設してくれて嬉しいですよ~
メンバーさんの(特に波多江さん!?)の裏情報なども載せて下さい~(笑
このサイトの発展をお祈り致しま~す!!
頑張ってね~~
 

書き込み有難う御座います♪

 投稿者:波風友美@Windcherry  投稿日:2006年 6月16日(金)22時32分6秒
編集済
  ++Miyaka様
今晩和。管理人の波風です。
開設への祝辞、有難う御座います!!
実はMiyakaさんがこちらのMessage Boardにいらして下さることを心待ちにしておりました♪

先ずは、こちらのサイトへのリンク、有難う御座いました。
当然、本サイトにリンクを貼って下さったのは、Miyakaさんが最初だったので本当に光栄に想います。
後で早速確認に参りますね。
そして、バナーが未だ出来ていなくて申し訳有りません... 早急に作成しておきます。

いえいえ、本当に恐れ多いと想っておりました^-^;
このような歴も未だ浅い若造が、応援サイトを作成して良いものかと、実は悶々と考えていた時期も有りましたので。
しかし、作って後悔はしておりません!!
或る種の使命感を伴って作成させて頂いたサイトですので。

更新速度は本館より落ちる恐れが有りますが(苦笑)、其処は愛で頑張りたいと想います。
そして、次回11月?のライヴは是非、Miyakaさんにも...と想っております!!
まあひょっとすると、その前に、何かしら有るかもしれませんが。
(※井口さんやアンソニーさんの参加バンド・Helicopterや、西脇さん、竹中さんのアーティストサポート活動を含めて)

こちらも返信がすっかり長くなりました^-^;
どうぞ暖かい目で見守って下さると幸いです。書き込み有難う御座いました♪

16th June, 2006
(※本当は、管理者返信機能を使おうと想っていたのですが文字数オーヴァーしましたので;;)

http://fairy-feller47.hp.infoseek.co.jp/electric_contract/index.html

 

「『Electric Contract Message Board』創設への記念&祝福メッセージ」

 投稿者:美堂魅優華(MiyakaVidoh)  投稿日:2006年 6月16日(金)19時50分46秒
編集済
  美堂魅優華(MiyakaVidoh)です。
波風友美(YumiHakaze)様、
サイト・『Electric Contract』と
そのメッセージボード・『Electric Contract Message Board』の創設&誕生。おめでとうございます。★☆゜゜

最近過密スケジュールだったために、
創設記念日にこの『Electric Contract Message Board』に「記念&祝福メッセージ」を送信することが出来なくて、少しばかり心残りになっていたけれど、今夜、ようやく落ち着いて送信することが出来て、安心しています。

けれど、創設記念日である2006年6月12日の23時58分に、
友美さんのサイト・『Black-Dream Contract』のTOPページで、この新しいサイトの創設のことを知ることが出来たので、とりあえずは間に合ったようですね(微笑)
(実際に来訪することが出来たのは、翌13日の明け方・05時35分のことでしたけれど。)

先に、Blogのほうに「記念&祝福メッセージ」を送信させて頂きましたが、そこで書いてお伝えしたことを、友美さんに喜んで受け取って頂くことが出来て、Miyakaとしても幸せでした。

また、御報告になりますが、1時間半ほど前に、
Miyakaのサイト・『美堂魅優華(MiyakaVidoh)'s Website 【全世界公開型-1】』の中にある『リンク集のページ』に、
友美さんのこの新しく素晴らしいサイトを、新たに入れて発信しました。
また後ほどお時間がある時に、ご覧頂ければと思います。


「恐れ多い」なんてとんでもない…(笑) 友美さんの、フレディ波多江さんとGueen,その作品達,活動への純粋で熱心で誠実な想い、関連する活動は、本当に素晴らしいとMiyakaは確信しているし、
波多江さんやGueenのメンバー達の人達,一番直接的に関わり合っているスタッフの人達にも、
それは様々な形で(無意識的にも意識的にも、間接的にも直接的にも)通じているとも確信しています。


ご自分のペースで自由に思う存分、その力(パワー)を発揮して、好きなように気持ち良く、サイトを進行していくことが出来るように、Miyakaも友美さんの賞讃者,支援者として、静かに見守り続けていきます。

そして、Gueenライヴの魅力を、今年の秋こそ、友美ちゃんと一緒に感じ合うことが出来たら…と願っています。
その時には、身体の状態もお金の状態も整っていることを祈って…(微笑)

それでは、初めての「メッセージ」、長くなりましたが、このあたりで…。
See you next time…. Good Luck★☆




西暦2006年6月16日
美堂魅優華(MiyakaVidoh) con Amore ed Elogio

http://sea.ap.teacup.com/roseamorevenus/

 

サイト開設のご挨拶♪

 投稿者:波風友美@Windcherry  投稿日:2006年 6月12日(月)13時46分50秒
編集済
  サイトをご覧のビューティフォー・ピーポーの皆様、朝でも夜でも今日和、そして初めまして☆
波風友美と申します。
本サイト"Electric Contract"の管理人で御座いますm_ _m
このサイトの構想は実はずっと前から有ったのですが、恐れ多いということで長らく実行に移せませんでした。
しかし、色々と試行錯誤?!してようやく公開となりました。
未熟者でBeautiful Peopleとしても日が浅い私では御座いますが、何卒宜しくお願い致しますm_ _m

http://fairy-feller47.hp.infoseek.co.jp/electric_contract/index.html

 

レンタル掲示板
/1