teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:たいぞう  投稿日:2008年10月12日(日)15時55分49秒
  お疲れー!!

この前松嶋さんには無事会えたで!!卒業以来やけど、全然変わってなかったわ~~~相変わらず明るかった!!
王子スタジアムはリーグ戦全勝で入れ替え戦なら、やります×o×
また、ゆっくり集まれることを祈ってます^o^

あっ、俺からも誕生日おめでとう↑
 
 

(無題)

 投稿者:えい  投稿日:2008年10月 6日(月)22時20分32秒
  お久しぶり~(^O^)ユウコとタイチャンは会えたんかな!?
かなり遅いけど、ユウコ、エミ誕生日おめでとー☆離れてると直接お祝いとか出来なくて寂しいね。。でもまた集まろねーo(^-^)o
アタシは仕事も慣れて楽しいよ~p(^^)q教授の超早口もヒアリングできるようになったし♪
 

(無題)

 投稿者:えみ  投稿日:2008年 9月23日(火)22時49分30秒
  おお!!!久しぶりに掲示板みたら、たいちゃん今日試合やったんやね~
ゆうこと会えたんかな??すごい偶然やな!!!
王子もくるの??まさに私の家の近所!!!見に行きたいわ!!!日程教えて~~
 

!!!

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2008年 9月17日(水)18時02分57秒
  たいちゃん、私、その試合応援に行くんよ!
(たいちゃんが所属してるチームはうちの会社がサポートしてて)

会場で会えるかな?
ちょっとでも会えたらって思って!!
めっちゃ興奮してしまったわ!
 

岡山

 投稿者:たいぞー  投稿日:2008年 9月16日(火)23時16分58秒
  元気にしてますか?

今月の23日に久しぶりに岡山に行きます!!
実は、卒業してからも社会人でアメフト続けてて、関西リーグなんですが、今年は岡山の桃太郎スタジアムで試合があるので、約三年ぶりくらいに岡山に行きます×o×日帰りなんで、恐らく試合会場だけで終わってしまうけど、久しぶりに岡山を満喫します^o^
今年は王子とかでも試合があるんで、関西に帰るケースが多いっす!!ただ、ほとんど日帰りやけど…
 

名簿?

 投稿者:えみ  投稿日:2008年 8月22日(金)22時04分46秒
  実家にそんなへんな名簿やらが届いているのかしら。私の欄には何が書いてるのか、知りたいわ。

もうすぐ夏が終わるね~
どんな夏だった?私は冷麺を食べまくったこと、飲み会続きだったこと、くらいかなー。
年末に集まれたらいいなぁ!!
 

 投稿者:たい  投稿日:2008年 8月 8日(金)23時07分38秒
  おっ、なんやそら!?

住所不明って、卒業したらみんな住所大学に報告したん!?×o×
 

同窓会名簿

 投稿者:えい  投稿日:2008年 8月 3日(日)12時39分49秒
  大学の名簿購入案内の住所不明者に…タイチャンとマミが(^_^;)  

花火

 投稿者:ゆか  投稿日:2008年 8月 1日(金)23時05分0秒
  家の近所で、PL花火が少し見えました~意外と穴場な地域なのかな?
遠いから、打ち上げの大きいのだけだけど、田舎モンには楽しめました♪
 

おいっすー!!

 投稿者:たい  投稿日:2008年 7月31日(木)01時02分35秒
  いやー、暑い日が続いてますなー×o×
みんな熱中症と無差別事件にだけは気をつけてや~~~
 

レンタル掲示板
/10