teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


良い年を!

 投稿者:うえ。  投稿日:2011年12月31日(土)12時58分33秒
  今年はTIP町田をベースに会員、トレーナー、スタッフと有意義な交流が出来ましたし、
ほかの店舗にも顔を出し、そこにいる方たちからも未来への招待状を頂きました。
いくつもの新しい扉を開けて、それがことごとく当った年だったと思います。
ありがたいことです。
さて、当掲示板は書き込み頂いた内容を保存するという目的で『暦年運営』にしています。
つきましては、新年より新しい掲示板へ移行しますので、
当掲示板は読み専用ということでお願い致します。
新しい掲示板のURL → 掲示板2012
皆さま、どうぞ良いお年をお迎え下さい!(^^)/
 
 

バレエ鑑賞。

 投稿者:うえ。  投稿日:2011年12月25日(日)22時51分58秒
  今夜は女房と「くるみ割り人形」全編&ディナーでした。
考えてみるとちゃんと聴いたことがなかったので、良い機会です。
普段から慣れ親しんだメロディと、独特のバレエの動き、良い勉強になりました。(^^)v
 

スマホ・デビュー。

 投稿者:うえ。  投稿日:2011年12月24日(土)00時38分33秒
  DoCoMo AQUOS PHONE SH-01Dにしましした。高速通信"Xi"ではありません。
価格コムを参考にしましたが、今までもSHAAPでしたし、
3点(バッテリの容量、防水性、安定した動作)を基準にしました。
 

今年の10大ニュース。

 投稿者:うえ。  投稿日:2011年12月19日(月)22時47分1秒
  いよいよ、今年も残りあと僅かとなりました。
毎年恒例の10大ニュースを発表したいと思います。

知人の披露宴で"J's THEME"を弾く。
ヤマハのエレキ"PAC120H"を購入。
2011楽器フェア(住友氏のライブ)へ行ったこと。
ランニングが習慣化(皇居ランニングにデビュー)。
ランニングウエアの充実(特にタイツとシューズ)。
ティップネスの他店舗への参加して交流を深める。
奈良旅行、香港旅行。
腕時計が△2本+2本でステップアップ。
地震。知り合いに支援物資を届ける。水の確保に走る。
健診で引っ掛かって、人生初の内視鏡検査~ポリープ切除。
 

スマホ、キャンセル。

 投稿者:うえ。  投稿日:2011年12月19日(月)21時54分51秒
  現時点で一番人気の『DoCoMo ARROWS X LTE F-05D』ですが、予約をキャンセルしました。
高速通信Xiが私の地域では対応している場所より対応してない場所が多く、
その弊害>高性能。と判断しました。(><)
 

スマホ。

 投稿者:うえ。  投稿日:2011年12月12日(月)00時33分27秒
  スマホのアプリ『はじめよう!ランニング&ウォーキング』を使いたいがために、
https://market.android.com/details?id=jp.co.excite.runandwalk
『DoCoMo ARROWS X LTE Xi』を予約しました!ワハハッ!
http://www.nttdocomo.co.jp/product/next/f05d/index.html
初回出荷分は、昨日12/10(土)予約開始で開店前に並んだ方たちで完売。
私の分は12/24納品予定だそうです。

さて、我が家の(・・・と言ってもアパートの2階ですが)、
玄関を出たところで、目の前の隣家の柿の木にうぐいすがいました。
 

私もです。

 投稿者:うえ。  投稿日:2011年12月 1日(木)21時13分23秒
  ソーラーパネルを隠して表示が消えたらボタン電池は確実に消耗してますね。
ボタン電池を交換したら、どの電卓も元気回復で、、、当り前ですが、面白いです(^^)

でも、新しいのも買ってしまいました(爆)
カシオの二段になっているものです。
http://kakaku.com/item/K0000305781/?lid=ksearch_kakakuitem_title
今日一日使ってみて、まだ慣れていないからか、入力に気を使うので、
普通の電卓を二台並べた方が賢明かも知れません。(><)
 

気が付きませんでした

 投稿者:よしだ  投稿日:2011年12月 1日(木)16時44分25秒
  そうですか、ソーラー電卓にボタン電池が入っているんですね。^^;
職場に幾つもあるんですが、全く気が付きませんでした。
意外に壊れた!と思う原因がこれなのかもしれませんね。
 

ソーラー電卓。

 投稿者:うえ。  投稿日:2011年11月29日(火)22時57分52秒
  ソーラーなので電池は要らないと思ってましたが、
二次電池が必要なんですね。知りませんでした。
薄暗い場所で消えるようになり、買い換えようとして、ふと、裏蓋の表示を見ると、
二次電池のバッテリー LR44×1と書いてあります。
LR44なら予備があるので、ダメ元で開けてみたら、あまりにも簡単に完了!(笑)
 

披露宴。。。

 投稿者:うえ。  投稿日:2011年11月28日(月)00時52分59秒
  "J'S THEME"を披露宴で弾いてきました。
人前でアコキの弾き語りなら何とかやってしまいますが、
ギターソロを弾いたのは初めてです。
ポジションチェンジ前あたりから怪しくなり、後半はポロボロでした。
それでも、ありがたいことに会場内の応援のお陰で、
技術的には散々でしたが、質的には良かったのかなと思います。(^^)v
 

レンタル掲示板
/9