teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2015同窓会写真をアップします。

 投稿者:ふじた  投稿日:2015年 1月 7日(水)16時09分7秒
  同窓会お疲れ様でした。
また、幹事の直行有難うございました。
55歳の同窓会は、体型・髪の話題でしたが、次回は健康の話題かな?(^^;
お互いに健康には十分に注意をして定期的に健康診断など事前にケア出来る事は
実行しましょうね。

https://plus.google.com/photos/109360014418367416932/albums/6101020992526820209?authkey=CKaasPaZqrr2ag
 
 

ご冥福をお祈りいたします。

 投稿者:ふじた  投稿日:2013年11月13日(水)11時37分4秒
  長野くんが昨日深い眠りにつきました。
(博文から昨日連絡を受けました。)
7月に電話で話をした折には、既に覚悟を決めていました。
(昨日通夜、本日告別式)

永い闘病生活でした、本当に良く闘いました。
30代でペースメーカーを入れる手術をしてからは、病気の総合デパートと
言われるくらい様々な病気をして来ましたが、普段どおりに仕事もこなし、
常に前向きに病気と向合って生きてきたと思います。
掲示板にも書いてあるとおり、自分自身のおかれている状況を冷静に受止め病気と
闘っている姿は、残された家族、特に子どもたちには、何事にも弱音をはかない
強い父親として大きな勇気を与えた事と思います。
一生懸命に生ききった54年間、本当にお疲れ様でした。
今度生まれてくるときには、健康な体で生まれてくると確信をしています。
衷心よりご冥福をお祈りいたします。
 

お見舞い感謝!

 投稿者:長野  投稿日:2013年 9月29日(日)05時09分35秒
  皆様、ご心配、ご迷惑をおかけしております。
又、自宅までお見舞いに来ていただきましたかた、誠にありがとうございます。

手術よりちょうど一年経過しました。薬の副作用等がありまして、自宅療養中です。

見かけは、以前と変わりにないので(おっさんにはなりました^^;)事情を知らない人からは、普通の人に見えるのですが、体内では心臓、肝臓、腎臓が副作用で調子を落としています。

残された人生をどのように過ごすか?
やり残したことや、やりたいことに体調をみながら取り組んでいます。ですので、会社も長期療養ということ休職中です。

しかし、今夏は異常高温続きだったので、汗をかくと脱水症状になるのでほとんど何もできない状態でした。

九月に入ると残暑も厳しくなく、活動できるようになり、何とか今年中には、家の片づけやもう使うことのない自転車や旧式パソコン等を処分し、不要物を搬出したいと計画中です。

昔から使ってたことばで、立つ鳥あとを濁さず にならって、 遺された家族が困らないようにスッキリさせときたいものです。

まだまだ、頑張っていきますので、又カキコします。
 

長野君 元気

 投稿者:長友  投稿日:2013年 9月27日(金)10時11分25秒
  先日 長野君と携帯で話ができました。
とりあえず今は元気だそうです。
たまには車ものるそうです。

しかし自宅療養、通院と大変なようです。

思うに医者も神様じゃない。人の命を知識だけで判断できるもんかね。

長野には同窓会まだまだ出てもらおうかね。ウエブでネット参加なんてのもどうかね?!


自分ごとですがソーラーパネルの事業部にて仕事してますが・・・・

ネームバリューのないHONDAのソーラー・・・なかなか一般の顧客は振り向いてくれません。

屋根に余裕とお金に余裕のある方ぜひ紹介よろしく。

銀行に預けるより利回りよく売電で稼げるかも・・・(@^^)/~~~



 

ご無沙汰です。

 投稿者:長友  投稿日:2013年 1月13日(日)07時12分2秒
  同窓会 何と6年ぶり参加しました。

いつも思うのですがみんなの印象は高校のころと、ぜんぜん変わらないね。

(頭の白いものと、髪の量が少々少ないのはいますが) 自分か・・・!

三つ子の魂百までも・・・・  このことわざ納得ね。


長野くん 療養中ということでお見舞い申し上げます。

早く復活して同窓会また行きましょう。

 

お久しぶりです。

 投稿者:長野  投稿日:2013年 1月10日(木)02時47分47秒
  ご無沙汰しています。
なぜか、同窓会履歴では見れなかった画像が、藤田君の貼り付けてくれたURLで閲覧できました。
皆さん楽しそうでなによりです。

昭和53年に卒業してもう35年経過しました。
みんなも貫禄が出てきましたね。
健康に留意し益々のご活躍を祈念しております。

前を向いて歩こう!


私は、現在、静養中でありまして、昨年の九月下旬より会社も休んでいます。例年なら家族と旅行に行ってて
同窓会欠席しているんですが、今年は寝正月でした。
 

同窓会写真

 投稿者:ふじた  投稿日:2013年 1月 7日(月)17時19分1秒
  同窓会の写真です。
URLに置きました。
念のために、ココにもおいておきます。
URLをコピーして表示してみて下さい。
https://picasaweb.google.com/109360014418367416932/201303?authkey=Gv1sRgCMbgkt771_jJTQ#

今日から仕事です、9連休だったので、すこぶる快調です。♪
今年も一年「今日やることを明日にしない!」をモットーに頑張りま~す。

https://picasaweb.google.com/109360014418367416932/201303?authkey=Gv1sRgCMbgkt771_jJTQ#

 

同窓会履歴更新

 投稿者:佐藤  投稿日:2013年 1月 5日(土)13時00分31秒
  第14回 同窓会の履歴を作成しました。
今回は写真が沢山ありますよ!
 

同窓会!

 投稿者:佐藤  投稿日:2013年 1月 1日(火)09時55分2秒
  第14回同窓会の案内です。

日時:2013年1月2日 17時から
場所:大漁や(ベルフォート日向1F)

楽しみにしています・・・。
 

同窓会会場決定!

 投稿者:佐藤  投稿日:2012年10月 5日(金)05時30分34秒
  第14回同窓会会場が決定しました。

大漁や(ベルフォート日向1F)

11月初旬に案内状を送ります。
 

レンタル掲示板
/16