teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


本当!雪いろ!

 投稿者:まみつ  投稿日:2013年 1月16日(水)08時27分58秒
  まだまだ雪残ってるね~…>_<…
今日初めて履いた、スノーブーツの威力がはんぱない!!
履いて歩いたら、暑くて一人で汗かいている!
真冬に汗かいて、歩いている
 
 

おっ!

 投稿者:ぽん  投稿日:2013年 1月14日(月)17時41分11秒
  雪の白!?(((o(*゚▽゚*)o)))
>シム
あたしまだ持ってるよスケルトンゲームボーイ(笑)昨日中古のマリオ買おうか悩んだww
 

電車ー

 投稿者:シム  投稿日:2013年 1月10日(木)11時50分56秒
  前に座ってる人がスケルトンのゲームボーイやってるー!
スケルトン流行ったよね!なつかしいー

オーロラいーなーステキー
 

さつーん

 投稿者:まみつ  投稿日:2012年12月29日(土)13時41分53秒
  フィンランドだよ~(o^^o)
サーリセルカってとこ(・ω・)ノ
明かりが少ないから、ホテルの敷地内からも見られるんだって☆
よく分からないけど、今季が12年に一度の当たり年って言われたよ~(o^^o)
 

(無題)

 投稿者:さつーん  投稿日:2012年12月28日(金)22時28分43秒
  オーロラいーなー?私も見たいんだ!
去年~今年だっけ?オーロラ見るのにすごくいい年って。来年までか?!

でもパリが保険て事はオーロラはどこで見るの?
 

ありがとう

 投稿者:まみつ  投稿日:2012年12月28日(金)18時23分16秒
  見られるといいなぁ(o^^o)  

素敵~??

 投稿者:ぽん  投稿日:2012年12月25日(火)15時22分21秒
  オーロラ見れるといいね~(*´ω`*)
楽しんできてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ??
 

フィンランド~

 投稿者:まみつ  投稿日:2012年12月24日(月)16時13分23秒
  新婚旅行でオーロラ見に行くの~!
ついでにパリも(o^^o)
オーロラ見られなかった時の保険に^_^
 

まみつん

 投稿者:ぽん  投稿日:2012年12月24日(月)15時15分48秒
  よかったね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
どこ行くの~?(゚▽゚)
 

あいぽん~

 投稿者:まみつ  投稿日:2012年12月21日(金)00時58分24秒
  スポーツ洋品店でスノーブーツ売ってるとの
ヒントをもとに、たまたま通りかかった
ムラサキスポーツで
スノーブーツ買えたよ(o^^o)
マイナス40℃に耐えられるらしいので
ばっちり~(o^^o)
3月後半の予定なのに、今から楽しみ~!
 

レンタル掲示板
/85