teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


暇なのに!

 投稿者:naru  投稿日:2008年10月18日(土)19時54分38秒
  うちは不動産業+建設業だから、露骨に影響出ているよ~
mikaちゃんにとってバブル崩壊は記憶にないような子供の頃の話なのね、、、
とってもジェネレーションギャップを感じた今日この頃です、、、、

昨日:役所が約束すっぽかした!半日役所に居座りました!!(嫌がらせとも言う)
今日:現場でミス発見!営業がブチ切れて、工事に八つ当たりされた!!

暇なはずなのに、私の周りだけトラブルだらけ~!!
村野藤吾展は、パナソニックのショールームと合わせて行く予定です。
そして、パナソニックが混乱気味なのか、器具類が入荷しません。

仕事量としては暇なはずなのに、なんだか大変です、、、、
 
 

暇だね。

 投稿者:mika  投稿日:2008年10月11日(土)11時52分29秒
  今は不動産不況というだけあって、お仕事が無い状況に社長はぴりぴりしてます。本当にぽつぽつとしか計画が来なくて世の中全体がこんな感じ?バブル崩壊は子供の頃で記憶に無いのですがこんなだったのかなあ?
naruちゃんも暇なんて奇遇だ。何やろうか思案中です。
せっかく暇なら勉強したらと思いますが。これから友達と村野藤吾展に行ってきます。
 

ひまです

 投稿者:naru  投稿日:2008年 9月23日(火)12時12分29秒
  BBS代わり映えがないですね、、、、
9月になり、信じられないほど急激に暇になりました。
時間のつぶし方が分かりません、、、、
少し前の、倒れないのが不思議なほど忙しかった時に余剰時間を分けてあげたい!
mikaちゃんも暇なんだ~ と、ちょっと納得して、妙に安心しました。
おいしいご飯、良いね~
なんか考えよう!
 

のんびりしてます

 投稿者:mika  投稿日:2008年 9月 4日(木)20時50分17秒
  本当に代わり映えのしないbbsですな。最近の私はのんびり毎日早く帰ってます。局地的な雨とやらが多くなかなか洗濯物が干せないことが唯一悩みなくらいのんびりしてます。
みんなでおいしいご飯が食べたいです。
 

(無題)

 投稿者:kyupy  投稿日:2008年 7月20日(日)10時14分13秒
  久しぶりにあけたら、変わり映えのしないbbsだった^o^;
暑くなりましたね。お元気でしょうか?
試験勉強してるのかな。

また、お食事会を企画しようと思っていますが、みなさん如何でしょう?
 

(無題)

 投稿者:kyupy  投稿日:2008年 4月17日(木)17時51分0秒
  すみません。学芸員さんに注意をされるのは、本当にダメダメですね。怒られたことすら覚えていない私は一番ダメダメ人間かもしれません。気をつけます。  

怒られたのはダメらしい

 投稿者:naru  投稿日:2008年 4月16日(水)14時33分52秒
  Kyupyさん、確かに展示企画はよかったかも。
でも、庭園美術館でおこられたでしょ。
会社で学芸員さんに何度か注意された話をしたら、
それは相当ダメダメらしい、、、
気をつけようね、、、
 

(無題)

 投稿者:Kyupy  投稿日:2008年 4月14日(月)21時53分28秒
  少し肌寒かったけれど、楽しかったですよ。
庭園美術館の桜は初めてだったし、
それに、あのとき行かなければ展示企画は見れなかったわよ~。
私は得した気分でした。
 

企画失敗でした

 投稿者:naru  投稿日:2008年 4月 8日(火)13時40分10秒
  お花見は、残念ながらの天気でしたね。
私は、花よりも寄生虫のほうが印象に残っています、、、、

来年の幹事さんに期待します。
 

お花見

 投稿者:mika  投稿日:2008年 3月28日(金)12時35分43秒
  行きます。お花見。
いつの間にかにもう満開。楽しみです。
 

レンタル掲示板
/10