teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


同窓会のお知らせ

 投稿者:よっちゃん  投稿日:2013年 9月19日(木)08時47分20秒 kaijo-ftpt.kaijo.co.jp
  お久しぶりです。
小学・中学と同級生だった、よっちゃんです。
題名の同窓会の件で、ずっと前に教えて貰った携帯に電話したのですが、
知らないおばちゃんが出たので、とりあえず、こちらへ書き込んでみました。
もし、俺の携帯番号がアドレス帳の中に今でもあるのであれば、連絡をください。
できれば、久しぶりにお会いしたいと思っています。
よろしくです。
 
 

一応

 投稿者:ラリー@管理人  投稿日:2010年 4月 3日(土)22時49分52秒 221x254x60x89.ap221.ftth.ucom.ne.jp
編集済
  見回してます。

変な広告はなんだぁ~
 

警告!

 投稿者:ラリー@管理人  投稿日:2009年 9月 9日(水)22時39分4秒 58x80x51x9.ap58.ftth.ucom.ne.jp
  一応、書き込みには目を光らせてます。

広告・如何わしい書き込み等は発見次第削除します。
 

新・高知駅 がスタートです! (^-^)♪

 投稿者:しげ  投稿日:2008年 3月 2日(日)18時11分58秒 softbank220049254154.bbtec.net
  こんにちは! ご無沙汰しております~ (^-^)
今日は、先週運開した“新・高知駅”に行って参りました (^-^)
現代風の“ちょっと変わったデザイン”の駅舎の中には、
四国で初となる“自動改札”が設置されておりますっっ!(笑)

この駅の運開に伴い、市街地区間の線路4.5kmも高架になりました v(^-^)v
高知県内は、まだ“汽車”のみで運用されている現状ですが、
ほんの少しだけ近代化の波が打ち寄せて参りました (^-^)

http://www.geocities.jp/miz_rc/index.html

 

あけました

 投稿者:たけちん(V43W&CT9A)  投稿日:2008年 1月 9日(水)17時07分26秒 TOKa1Abn071.kng.mesh.ad.jp
  とっくにですが

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

そうそう、エボⅧ買っちゃいました!

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10835972

 

こんばんは~ (^-^)

 投稿者:しげ  投稿日:2007年12月30日(日)21時08分53秒 softbank220049254154.bbtec.net
  ごぶさたしております (^-^ゞ
年の瀬もいよいよ押し迫り、寒い日が続いておりますが、如何お過ごしでしょうか?
今年は残念ながらお会いすることが出来ませんでしたが、
来年はオフ会などでお会いできたら・・・と思ってます o(^-^)o

良いお年をお迎えくださいませ! (^o^)

http://www.geocities.jp/miz_rc/index.html

 

リンクさせて頂きました

 投稿者:Abiメール  投稿日:2007年12月17日(月)03時33分50秒 eM60-254-220-104.pool.emnet.ne.jp
  ホームページの件でご連絡させていただきました。

はじめまして、車、バイク最強リンクの管理をしている者です
よろしければ当方のホームページと相互リンクしていただけませんか?
そちら様のホームページはすでにリンクしてありますが、
相互リンク(お互いのホームページにリンクを張り合う)していただいている方には
しばらくトップページにリンクを張らせていただいていますのでよろしくお願いします。


後、こちらで間違った紹介をしない様,そちら様のホームページの特徴などの説明文・URL・タイトルも頂ければ大変助かります。

なお、リンクの方はまだまだ追加して行きます。

URL
http://www.geocities.jp/niku9_999/

メールアドレス
bbs@seibishi.com

以上、よろしくお願いします。

http://www.geocities.jp/niku9_999/

 

おっ!

 投稿者:ラリー@管理人  投稿日:2007年10月15日(月)23時54分19秒 58x80x51x7.ap58.ftth.ucom.ne.jp
  しげさん>
おひさしぶり。
まだ観てる人がいるのね・・・封鎖はしばらくしませんよ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
 

こんばんは (^-^)

 投稿者:しげ  投稿日:2007年10月14日(日)20時39分50秒 softbank220049254154.bbtec.net
  お久しぶりです (^-^)
先だってのRCクラブのオフ会では、お会いすることが出来ず残念でした (T_T)
愛車の方、オーバーホール後の経過は如何ですか?
お変わりとかございませんか?? (^-^)

それにしても“封鎖”とは、ただ事ならないお言葉・・・
心配でございます・・・ (-_-;

http://www.geocities.jp/miz_rc/index.html

 

さて

 投稿者:ラリー@管理人  投稿日:2007年10月13日(土)23時39分20秒 58x80x51x7.ap58.ftth.ucom.ne.jp
  ココもまったく活用されなくなってきました。

封鎖しましょうかねぇ~ (σ- ̄)
 

お知らせ

 投稿者:とも  投稿日:2007年 6月27日(水)13時22分7秒 p4026-adsao02sappo2-acca.hokkaido.ocn.ne.jp
  突然ですが私が運営していたHP「セリカ&旅客機」は今月で閉鎖する事になりました
今迄色々とありがとうございました
ご面倒ですがリンクの削除お願いします

http://st185tomo.hp.infoseek.co.jp/

 

Do you know whos car this is?

 投稿者:Dustinメール  投稿日:2007年 3月31日(土)03時46分49秒 host-64-139-238-254.nctv.com
  Hello. I can't read Japanese but I found your site. My GT-four RC was imported from japan. Do you know who owned it before me? I'd like to know what number it is. here is a picture of it below...

thank you very much.

http://www.gt4rc.com

 

hello

 投稿者:Dustinメール  投稿日:2007年 3月31日(土)03時44分6秒 host-64-139-238-254.nctv.com
  Just stopping by to say hi.
Wondering if you know who own'd my celica beofre me while it was in Japan?
thanks.

http://www.gt4rc.com

 

管理人様!はじめまして!

 投稿者:Car Media Factoryメール  投稿日:2007年 3月 1日(木)03時13分18秒 softbank219024038112.bbtec.net
  管理人様、はじめまして!
私ども、ドレスアップカーの総合情報サイト『CarMedi
aFactory』を立ち上げました。
そのコンテンツの中に『ドレスアップカーサイトランキング』
を開設しております。
まだ、開設したばかりなので、今なら上位確実です!
もし宜しければ、貴サイトを登録して下さいませんか?
もちろん登録は無料です!宜しく御願いします。

突然のカキコミ失礼しました。

http://www.car-media-factory.com

 

どうも

 投稿者:ラリー  投稿日:2007年 2月19日(月)23時02分52秒 58x80x51x7.ap58.ftth.ucom.ne.jp
  しげさん>
今年は2ヶ月くらい季節が先行してるような・・・
梅雨も早いのかな?

ねこさん>
入店できなかった・・・ダメじゃんよ。
「うなぎ」とかもいるから次回は見てみ。

BLANCA さん>
お気遣いどうもです。
個人サイトの件は了解です。
でも俺も管理しきれてないからね。

追伸・最近・隣の町内にレプソルパンダのRCが居るのがわかった。
 

ごぶさた!

 投稿者:BLANCA  投稿日:2007年 2月19日(月)10時31分11秒 61-24-59-48.rev.home.ne.jp
  具合はいかがだね? 参ってそうななか、大したことができんで歯痒いが、
元気出るように祈ってるだよ。
さて、突然ですが、自分の個人サイトである、Speed★Freaks!!を閉鎖致します。
クラブサイト管理も兼ねてる上、この所の繁忙にてどうしても個人サイトまで手が回らなく
なってしまったのが理由かな。前にも話したけど、web siteの管理はGT-FOUR RC Owners Clubに絞ろうと
思います。LINKをして頂いていた中お手数ですが、お手空きの際にリンクを解除して頂けると
幸いです。クラブサイトの方では今後とも宜しくです(^^)。

http://www.celica-gt4rc.com

 

行ってみた

 投稿者:ねこさん  投稿日:2007年 2月19日(月)06時02分14秒 p93eb22.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp
  新雪いってみましただ。

チビがでっかい魚が苦手で中に入ってくれなかった・・・
おっちゃん(年配の方)何か怖かった・・・
水草だけ買って出てきたよ~
またチャレンジしてみる
 

暖冬たけなわです・・・

 投稿者:しげ  投稿日:2007年 2月16日(金)21時27分15秒 softbank220049254154.bbtec.net
  >四国はどうよ?暖かい?
ええ、そりゃもう・・・ (^_^;
現時点で、暖房をかけずに、布団一枚で、Tシャツ&トランクスで就寝しております (^_^;
ちょっと怖いですね・・・ 今年の梅雨とか、台風シーズンとか、大丈夫なんでしょうかねぇ・・・ (-_-;

http://www.geocities.jp/miz_rc/index.html

 

とりあえず

 投稿者:ラリー  投稿日:2007年 2月15日(木)20時58分38秒 58x80x51x7.ap58.ftth.ucom.ne.jp
  生きてます。

しげさん>
四国はどうよ?暖かい?
今年は雪を見ることなく冬が終わりそう・・・(NEW・REV02の本領発揮ならず)

ねこさん>
↓ココへ行って見てごらん。実家の近所だべ。
http://www.shinsetu.co.jp/
 

無事か~い?

 投稿者:ねこさん  投稿日:2007年 2月15日(木)06時58分56秒 p93ec1f.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp
  何も考えないのが一番だよ~
(毎日何も考えないで生きてる奴より)
 

レンタル掲示板
/15