teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


うぉ~ぃ

 投稿者:リカ  投稿日:2007年11月28日(水)20時17分14秒
返信・引用
  BONちゃ~ん。生きてまっかー。…久々にBONチャンとか言ってみた自分きもーぃ。ワラ

更新しろゃーぃ
さびしーだろーがよッッ

ぁ、例のブツ今日郵送しはりましたので、明日にでも届く思いャス。
よろしゅぅ(´∀`)
 
 

!?

 投稿者:リカ  投稿日:2007年11月22日(木)23時09分14秒
返信・引用
  アト①時間ゃぞー
今ゴロ、にこにこチャンに戻ったかね



ァナタも腹ィタか…
ダィヂョブでつか?
トィレと少しゎ仲悪くなれまちたか?
ィンフル要注意ッッす。
 

お目覚め?

 投稿者:BON  投稿日:2007年11月22日(木)20時14分29秒
返信・引用
  悪いってばー

5時ころ腹痛くなってトイレと友達になってた

去年の誕生日も腹痛くてゲロゲロだったし


未だ相方から音沙汰無しよー


最悪やーー`ε´`ε´`ε´`ε´`ε´`ε´
 

こっちにも

 投稿者:リカ  投稿日:2007年11月22日(木)11時54分43秒
返信・引用
  誕生日ぉめれ㌧ハート

ぉ目覚めいかがでした?ワラ

きましたー
大人の女③年目ぇ~~キラキラ

コレカラも何か一言足りなくても通じてしまぅ…ワラ
良いブログにしてってクダサィ。。。^o^

バハィハート
 

マヂか

 投稿者:リー  投稿日:2007年11月 9日(金)18時16分19秒
返信・引用
  でもなんで今になって炎症おこしたんだろね´_`

とりま安静ゃね。

てことゎ明日踊れなぃ…ってコトになりますか…。。。
 

病院病院

 投稿者:  投稿日:2007年11月 9日(金)12時41分37秒
返信・引用
  扁平足の逆でつちふまずが深いんだってー

だから親指付け根が負担かかって炎症~


痛いうちは踊るのお休みだってさー
 

カービーて

 投稿者:リカ  投稿日:2007年11月 9日(金)07時37分30秒
返信・引用
  昨日もぉそくまでゴクロータン
足跡?の付け根?
なんか知らぬうちに負担かかったか?
心配ダカラ診てもらった方いーね

いってらっタィ

釧路も今朝ゎ路面ぬれてっかー?
運転気ぃつけてパー
 

だぁぁ~

 投稿者:BON  投稿日:2007年11月 9日(金)00時27分2秒
返信・引用
  今日はさっき帰ってきたびー

もーくたばっちまうびー


足が痛いびー
親指の付け根が痛いびー

折れたかびー


星のカービー…………爆死





明日病院行ってくまん
 

今日ゎ

 投稿者:りー  投稿日:2007年11月 6日(火)21時20分15秒
返信・引用
  早くおわたー?

ぉ疲れタ━ン^皿^^皿^^皿^
 

おつかれさま^o^

 投稿者:トロピ  投稿日:2007年10月31日(水)01時28分8秒
返信・引用
  仕事あっての趣味。お互い協力しながらがんばっていこう↑仕事なければ続けていけないもんね。
2日の検討事項、誰かに伝えた?まだなら、取りにいけるから、まとめておいて、連絡ちょーだいっ^v ゜
 

レンタル掲示板
/3