teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ライブ

 投稿者:さやかメール  投稿日:2004年11月21日(日)19時37分29秒
  こんばんは。
えと、突然なのですが、アジカン(ASIAN KUNG-FU GENERATION)のライブが11月30日(火)にあります。友達が仕事で行けなくなっちゃったので、一緒に行ってくれる人を急遽探してます(>_<)興味がある方がいらっしゃれば、ご連絡くださいm(__)m
かなり個人的な内容で申し訳ないですが、どーぞよろしくです。
 
 

お久しぶりです

 投稿者:  投稿日:2004年 8月15日(日)13時57分39秒
  HP作ってみました。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sumire/3709/hatofever.html
自分の写ってる写真が公開されるなんて絶対イヤ~~!!という方は私まで連絡ください。ヨロシク
 

HAPPY BIRTHDAY!☆☆(^o^)

 投稿者:わたる  投稿日:2004年 7月15日(木)19時01分52秒
  ななちゃんお誕生日おめでとうo(^-^)oステキな年を迎えてくださぁい♪♪  

久々のビックリイベントです

 投稿者:わったん  投稿日:2004年 5月10日(月)13時42分23秒
  こんにちわ~ 今月の23日の日曜に久しぶりにアウトドアイベントを企画したいと思います☆ 場所はまだ決まってないので、もう少しお待ちくださいf^_^; もし雨の場合は室内レクレーションで遊びたいと思います。もしご意見があれば、掲示板か私までご連絡おねがいします♪  

心理テスト!

 投稿者:ノブッチ  投稿日:2004年 5月 7日(金)00時37分40秒
  あなたは高価な宝石を持っています。ある日、ドロボーから宝石を盗みに行くと予告状が届きました。さて、どこに隠しますか?①冷蔵庫②銀行の貸金庫③天井裏④ペンダントにして身につける さあ、あなたはどこに隠しますか?  

表彰式

 投稿者:せっち  投稿日:2004年 5月 3日(月)23時00分24秒
  (問1)参拝(3敗)したから (問2)時計(箸とゆう答えもありました) (問3)器 全問正解者は3人。1等賞森岡様 2等賞岸田様 3等賞羽生様 ご参加していただいた方々ありがとうございました。なお受賞された方への賞状と記念品は発送をもってかえさせていただきます。  

あなた方の未来へ

 投稿者:せっち  投稿日:2004年 4月28日(水)23時24分19秒
  (問1)横綱の凸光は場所前に神社へ優勝祈願にいったんやって。でもな12勝しかでけんかってんて。なんで?(問2)止まったり進んだりできんのに走ったり歩いたりでけんもんはなんやねん?(問3)くちが4つある入れ物はなんや? 以上。これらの問題はいろんなもんからぱっくって構成してみた。読者の関心のあるところから解いていただきたい。人生には「優しさ」や「思いやり」だけではなく「勘」や「ひらめき」も大切である。あなた方のこれからの人生に役立てていただければ幸いである。  

それでは

 投稿者:きっしゃん  投稿日:2004年 4月28日(水)19時24分7秒
  そろそろ、湖の答え発表をしようと思います。『すんでない』を『澄んでない』にしたら、答えが簡単!答えは『水』でした。解らなかった人は、これでスッキリして下さいね(o^o^o)ちなみに順位発表をさせて頂くと、1位→みねちゃん、2位→モリー、3位→のぶっち、4位→えっちゃんでした。お相手してくれてありがとうございました(^O^)  

クイズの答え

 投稿者:もりー  投稿日:2004年 4月26日(月)21時09分39秒
  時間切れ~、という事で自分が出したクイズの答えは、「ハブらしい~」より「歯ブラシ」でした。忙しい中、思案して頂きありがとうございました!
順位は1等:きっしゃん、2等:せっち~、3等:峰ちゃん(以下、省略させて頂きます)でした。賞品は、何かあるか検討してみますわ。
ちなみに自分は、きっしゃんクイズで2等、のぶっちクイズで1等になりました。この前の名誉挽回だ!!!
 

クイズ大会

 投稿者:ノブッチ  投稿日:2004年 4月25日(日)12時48分4秒
  ちょっとこの問題有名やから知ってる人もおるかもしらんけど!さてここで問題です!『金物屋さんで底に穴のあいた鍋が売っています!さて、いくらでしょうか?』さぁ~みんなで考えよう!1等、2等、3等の方には賞品があります!  

レンタル掲示板
/3