teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


金沢も

 投稿者:ひろむら  投稿日:2012年 2月 2日(木)19時34分21秒
  今日は雪ふりつづけとるわー(._.)
明日5、6年スキー遠足やけど、大丈夫かしら。。
 
 

2012

 投稿者:ひよママ  投稿日:2012年 1月16日(月)16時56分58秒
  富山も降っとるよ~そんなつもってないけどゆきだるま寒いね~みんなと温泉行きたかったぁTдT今年は親子でドレミデビューしたいからキラキラまた集まるよね!?  

雪

 投稿者:さっちん  投稿日:2012年 1月14日(土)18時14分11秒
  久しぶりですキラキラ
魚沼は今日も雪雪降り続いて背の高さを越えて、もう雪に埋もれちゃいそう^o^;
今年もみんなで会いたいね~ハート今年もよろしく晴れ
 

ひさびさ

 投稿者:ひろむら  投稿日:2011年12月28日(水)21時59分58秒
  みんな更新しよう!
今日は2011年の忘年会@ゆのみこ
いないメンバーのこともちろん忘れてないよキラキラ
 

(無題)

 投稿者:いせひな  投稿日:2011年 2月17日(木)23時47分55秒
  雪の中はやめたんだ(笑)私は今朝、雪でおにぎり作ってお見送りしたよハートx2じゃがばた家のバレンタインはまだなんだ?楽しみやねウッシッシ  

(無題)

 投稿者:じゃがりえ  投稿日:2011年 2月16日(水)23時27分56秒
  いいねいいね~^▽^楽しいバレンタインだったみたいで何よりドキドキ私も新しい作戦考えてびっくりさせちゃおヒラメイタ!  

バレンタインドキドキ

 投稿者:さっちん  投稿日:2011年 2月16日(水)17時10分1秒
  チョコかくれんぼ、大成功したよ^▽^チョキ家中にチョコを隠しまくって、夫に探してもらいました晴れ自分が隠すのも、夫が探してる姿を見てるのも、すっごく楽しかったよキラキラいいアイディア、みんなありがとねー^皿^ハート  

(無題)

 投稿者:りえ  投稿日:2010年 6月25日(金)22時29分27秒
  ワールドカップ、決勝リーグ進出やね!!私も4年前を思い出してたよキラキラ
今年度は異動ばかりで、すでに3校目晴れたくさん勉強させてもらってるよヒラメイタ!
夏はパーッとはじけたいねビール
 

久しぶり^▽^

 投稿者:さっちん  投稿日:2010年 6月14日(月)21時59分29秒
  W杯サッカー始まったね^o^キラキラ今年は日本がどこまで行けるか気になるけど…↑
やっぱり4年前のドイツ大会を思い出すね´▽`みんなでビール片手に盛り上がったのを懐かしく感じて、噛み締めてるよ晴れ
今年のサッカーはそれぞれの場所で盛り上がりましょう!!
夏はみんなと会えるかな?
 

バースデー

 投稿者:まっかん  投稿日:2010年 4月22日(木)16時40分19秒
  さっちんの葉書届いたけど、幸せそうやったねミ・ω・ ミ♪x3
本当におめでとうバースデー
みんな頑張ってるんやなヒラメイタ!オレも頑張ろって思いますよ^o^;チョキ
GWは仕事上、富山に行けないけど、夏休みは行きたいと思います♪今年もやるよ、肉祭り↑↑
ビーフ館に焼肉食べに行きましょう^▽^パー
 

レンタル掲示板
/26