teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


報告NEW

 投稿者:種市&ようこ  投稿日:2012年 9月29日(土)18時00分47秒
  9月27日、産まれましたネコ
女児で『楓花(ふうか)』と申しますチューリップ長女の優花とともによろしく^▽^
 
 

近況

 投稿者:めぐ  投稿日:2011年 9月 3日(土)21時23分56秒
  そっかぁ。原点って千波湖のとこ?
しゅんやも頑張るねー^o^

碧音はアンパンマン大好きだね。うちはアンパンマンだらけ^o^;ワンワンも好きだね。
この前横浜のアンパンマンミュージアムに行ってきた!まだそこまではわからないから、中には入らなかったけど、楽しかったよ^o^


さて、私事ですが、2人目を授かりましたキラキラもうすぐ15週です^o^1学年違いで欲しかったから、よかったハートx2しゅんやのとこと同じくらいかな。ちびっこを育てながらの妊娠は予想以上に大変だけど、無事産みたいです。


そういえば、この前なっちゃんの夢みたよ^o^
 

近況

 投稿者:水戸  投稿日:2011年 9月 3日(土)20時29分25秒
  8/31をもちまして、契約通り2号店を受け渡し再び原点に舞い戻りいたしました。

今はえりちゃん、ひな共々長野へといるのでのびのびと仕事&
飲みを満喫しております(^o^)

そういや碧音ちゃんはそろそろアンパンマンとかワンワンとかに反応してんのかな?

タネはいい父ちゃんしてんだろうなぁ?

ゆうたはどこへ?

とかいろいろ思ってる今日この頃です(^^;)
 

どうも(^o^)

 投稿者:水戸  投稿日:2011年 6月15日(水)21時17分44秒
  碧音ちゃんももう1歳かぁ。子どもの成長は早いでしょ!ひなは自己主張もしっかりしてきて、ようやく人間になった感じかな(^_-)

予定日は2/1みたい。帝王切開は確定なんで、残念ながら誕生日は違っちゃうんだな。
 

おめでとう!

 投稿者:めぐ  投稿日:2011年 6月14日(火)22時21分38秒
  よかったねキラキラ身体大事にね´▽`
ひなちゃんは元気かな?うちの碧音はもうすぐ1歳です☆私も二人目欲しいなぁ…

2ヶ月ってことは、しゅんやと同じ誕生日ってこともありえるね!
 

みんなは元気にやっとる?

 投稿者:水戸  投稿日:2011年 6月14日(火)20時53分16秒
  ということで、やっと二人目ができました(^^)/タネみたいに生まれてからではなく、まだ2か月での報告です。  

(無題)

 投稿者:水戸  投稿日:2011年 4月 7日(木)23時52分18秒
  地震がなかなかおさまらんね…汗  

ということで…

 投稿者:水戸  投稿日:2011年 2月17日(木)21時25分3秒
  おめでとう!!まじで見てなかった…汗申し訳ない↓

伊藤家でおめでとう感満載です\(^o^)/【種市優花】…どう考えても花開く名前だから将来が楽しみだね↑↑

まだ無理だろうけど、会える時は家族ともども大いに遊びましょウッシッシ

 

おめでとう^o^

 投稿者:めぐ  投稿日:2010年10月29日(金)22時28分43秒
  陽子、たねちゃん、優花ちゃんの誕生おめでとうキラキラ

早産だったとのこと、大変だったね>へ<

優花ちゃんがすくすく育ってくれることを願っていますクローバー

いつか、碧音とも遊んでねヒヨコ
 

報告NEW

 投稿者:種市&ようこ  投稿日:2010年10月29日(金)21時29分12秒
  10月17日、産まれましたネコ
女児で『優花(ゆうか)』と申しますチューリップ1ヶ月半くらい早く産まれたので2256㌘とちっちゃいけれど順調に育ってます↑みなさんよろしく^▽^
 

大元です

 投稿者:タネイチ家  投稿日:2009年11月22日(日)00時07分46秒
  写真欲しいです目
みなさま1ヶ月前はありがとうハート
おかげさまでこちらはなんとかうまく?やっていますランナー

しゅんちゃん、えりちゃんにお礼贈るのでもう少し待ってちょ>へ<

UスイAきらさんが1月か2月にこちらにいらっしゃるそうでグー
ついでに一緒に来るかた、ボードにでも行きましょう山スノボ
 

(無題)

 投稿者:常磐  投稿日:2009年11月 7日(土)23時14分43秒
  種市家の式から早一ヶ月。今更ながらですが写真のデータ欲しい人いる?欲しい人は直接メールください^▽^

色々とバダバタしちゃって大元にも送ってないですが、近々発送いたします土下座汗
 

(無題)

 投稿者:いたがき  投稿日:2009年 9月 7日(月)23時19分32秒
  名前は『雅稀』と書いて(まさき)といいます。

立ち会い出産だったので一部始終を全部目の当たりにした感じです。

いい経験でした。


二号店オープンおめでとうございます!
 

おめでとう♪

 投稿者:小笠原  投稿日:2009年 9月 7日(月)22時22分11秒
  2世も2号もおめでたいですね♪♪

まーくん2号君のお名前は??

しゅんちゃん2世のお店はどこ??
 

(無題)

 投稿者:いたがき@秋田  投稿日:2009年 9月 6日(日)07時40分4秒
  昨日、2世誕生。

男の子です。
 

今年も早いもので9月!!

 投稿者:水戸  投稿日:2009年 9月 2日(水)22時28分49秒
  ということで、2号店始まりました^▽^チョキはたしてどうなるかはわかりませぬが、なんとか成功させたいところです☆彡  

ありゃ~

 投稿者:夏子  投稿日:2009年 6月 9日(火)22時51分45秒
  ガス欠 私も経験者です☆
アクセルの手応えがなくなっていく様が切なかったです

種市産
私もみくしの書き込み読んで矛盾を感じていたので
やっぱりぬか喜びだったかぁ~;

それはそれで
中学校の魅力にますます興味津々であります^ー^
 

やっちゃいました汗

 投稿者:水戸  投稿日:2009年 6月 8日(月)22時41分45秒
  ガス欠…。えりちゃんの車で出勤しようとしたら、一丁過ぎのスタンド手前でまさかの停車…´Д`汗

朝で他の人がいなかったから、一人寂しく恥かいてました…。
 

お詫び

 投稿者:種市  投稿日:2009年 6月 7日(日)21時15分17秒
  小笠原さんの書き込みに一部誤りがございました。

×中学校より小学校の方が・・・
○小学校より中学校の方が・・・

お詫びして訂正いたします。

なつこ残念!!
 

おお

 投稿者:夏子  投稿日:2009年 6月 6日(土)22時48分34秒
  すごいメンバーだ!!
いいなぁ

おめでとうございます!!

ひなのちゃんの泣き声で起床って 笑
パパさんですな☆

てるくんホントに行ったのね!い~な~!
遠方からのお客様第1号?
結納に飛び入り参加とかではなかったのね 笑

ようこもとうとう小学校の良さに目覚めたか ♪

私も遊びに行きたいな~
 

レンタル掲示板
/8