teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


皆々様へ*^_^*

 投稿者:さとあず  投稿日:2008年 9月23日(火)20時27分36秒
  久々に教育メンバーに会えて楽しかったです♪♪

本庄主役の会に一緒にお祝いしてもらった上、11月にまたお祝い会開催のウワサ!

サトアズを名乗るのも残り僅か…。また皆で会えたら良いなビール
 
 

おつかれさまでした

 投稿者:文也  投稿日:2008年 9月14日(日)20時57分40秒
  昨日の「本庄伸結婚祝い」にご出席いただいた皆様おつかれさまでした。
アズも結婚というサプライズもあり、大いに盛り上がったかと思います。
やっぱり久々に集まると楽しいですな。

今回参加できなかった方々も次回は11月頃を予定していますので
ぜひご参加ください。

次回はグランドホテルを借り切って、「佐藤あずさ結婚祝い」ですので。

誰も見てないかもだけど、万が一誰が見たらなんか書き込んでおくれ。
 

ご無沙汰

 投稿者:文也  投稿日:2008年 5月 4日(日)01時12分30秒
  前回旅行に行くと言いつつ放置してしまいごめんなさい。
中々仕事が忙しい上に、風邪を引きました。
明日もGW中の日曜なのに特別授業です。
明日は「関係詞」について4時間レクチャーしてきやす。
今回はいつも以上にテキストに気合が入ってます。
その分予習してませんが。

そんなわけで旅行は6月の2か3週目の土日でいかが?
まあまだ僕の休みが確定してないんですけどね。
 

遅ればせながら

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月 1日(木)11時16分56秒
  漸く更新しました。
暖かくて,過ごしやすくなってきたね。
 

無念

 投稿者:文也  投稿日:2008年 3月26日(水)23時39分53秒
  桑田引退!!  

おひさー♪♪

 投稿者:  投稿日:2008年 3月17日(月)17時55分48秒
  皆様ご無沙汰してます。相変わらず元気にOLしてます*^_^*
海外行きたいっハートx2バリとかはどう?
 

告知

 投稿者:文也  投稿日:2008年 3月 8日(土)03時01分22秒
  すでにメールを配信いたしましたが、旅行に行きます。
今回は「本庄結婚おめでとう!僕らは君を忘れない!!」です。
皆様奮ってご参加ください。
 

突然募集

 投稿者:美雪  投稿日:2008年 1月24日(木)22時20分59秒
  今自分の予定によって自由に有休が組めて、どかんと海外旅行行けるほど休める人は何人いる~?7月頭あたりに5日間くらい一気に休める人募集します^o^特に女の子?インドとかバリとか中距離に行きたいミ・ω・ ミ  

忘年会

 投稿者:文也  投稿日:2007年12月 6日(木)02時32分0秒
  なんか連絡事項だけのための掲示板になりさがってしまいましたが、
負けずに書き込もうと思います。

すでにメールでお伝えしましたが(大半の人にスルーされてますが)、
16日は私仕事とあいなりました。
準備はいたしますが、当日はどなたかまとめ役をお願いします。
まとめ役の条件としては、当日始めから参加できる方です。
今のところ参加者が本庄・ゆうちゃん・神保・山田・ミオ・アズで
保留がエリ・ダイスケとなってます。残念ながらマスミ・美雪・エーコは欠席です。
ちなみにエーコさんはもうすぐお母さんになられるそうです。
みんなで無事を祈りましょう。

保留のお二方はわかり次第私の携帯までご連絡いただけたらと思います。
 

危なく

 投稿者:文也  投稿日:2007年11月12日(月)01時36分27秒
  上海に飛ばされるところでした。  

11月18日(日)

 投稿者:文也  投稿日:2007年11月 6日(火)11時15分32秒
  暇な人求む!
久々に突発的、思いつきイベントが発生します。
時は11月18日(日)13時。
場所は諏訪。
コンセプトは「ダイスケの新車にいたずらしようぜ!」です。

名古屋人と遊びたい人は是非ご参加を。
あ、別に不参加だからって、名古屋の人と会いたくないんだぁとか
全然思いませんからー♪

あと12月の中ごろに忘年会します。
 

なんかさ

 投稿者:文也  投稿日:2007年11月 1日(木)02時35分32秒
  写真が増えない・・・。
山さんどーいうこと?
てか、写真撮った皆さんはお忙しいとは思いますが、
山ちゃんに送りましょうね♪

あと、そろそろ飲み会やりまーす。
今本庄と日程調整中です。
 

管理人さん

 投稿者:美雪  投稿日:2007年10月21日(日)23時17分31秒
  アップ早いね、すごいね、やっぱりおかえり山ちゃん(>_<)
ちなみにもう少し華やかな写真が見たいです‥
 

おつかれさまでした

 投稿者:文也  投稿日:2007年10月 9日(火)15時27分57秒
  参加してくれたみんなに有意義な休日だったと思っていただけているなら
幹事として歓喜の極みです。
次回は雪山説が有望ですが、雪山だとちょっと・・・って言う人もいると
思いますので、みんなが楽しめる旅行を企画できたらなぁと
企んでおりますので、皆様からのご意見ご要望お待ちしておりますよ。

今回参加できなかった人も次回は是非。
 

ありがとう

 投稿者:ますみ  投稿日:2007年 9月21日(金)21時22分38秒
  文也、その気持ちだけでも受け取っておくよ!
引越は実家の母親と弟が手伝いに来てくれるみたいなので、なんとかなりそうだよ。

落ち着いたら皆是非新居へ遊びに来てちょうだい!!
 

24日かぁ

 投稿者:文也  投稿日:2007年 9月19日(水)23時15分35秒
  出勤じゃなかったら手伝いに行けたのに´Д`  

引越

 投稿者:ますみ  投稿日:2007年 9月12日(水)22時54分42秒
  引越の日程が決まりましたー。9月24日でございます。

ちなみに引越先は東京都杉並区西荻窪です。
JR中央線西荻窪より徒歩7分ほどの、閑静な住宅街でっす。
10月から旦那が長期出張なため、ほぼ一人で暇してますので誰か遊んでちょ。
暇なのに7.8日は旦那が帰ってくるので、旅行は行けないのが悲しいですが…。
 

タイトル?

 投稿者:美雪  投稿日:2007年 9月 7日(金)09時54分22秒
  あれって卒業年を入れてるんだと思ってた‥。更新してないだけだったんだ(*с*)  

本気だします

 投稿者:文也  投稿日:2007年 9月 5日(水)00時53分52秒
  今日校長とかけあって、なんとか10月7・8日はお休みにしてもらいましたので
本格的に幹事に就任いたしますのでよろしく。
つきましてはメールで送ったとおりですので、返信よろしく。
場所はまだ全然未定なので、意見求めます。
ただ名古屋の人の事をほんのちょっとでもいいから考えてあげてもいいかもしれません。
今のところ参加希望は本庄・だいすけ・山田・ゆうちゃん・あず・えり・美雪・ミオですが、
まあ仕事の都合がつかない人もいるだろうし、半数くらいになるんじゃないかと思います。
とりあえず行けるかどうか確定し次第連絡よろしく!
 

感動した!!

 投稿者:文也  投稿日:2007年 9月 2日(日)00時06分42秒
  二次会でのみんなの山ちゃんを労る気持ちに感動した!友情だねキラキラキラキラ  

うぅーん・・・

 投稿者:ますみ  投稿日:2007年 8月20日(月)23時25分16秒
  10月の旅行、第一希望は京都ですかー。遠いとこまで行く予定なんだね。。。
でも秋の紅葉は素敵だもんね!
関東近郊だったら日程的にも問題ないし、参加できそうだったんだけどなぁ。
(←自己中発言ですまぬ)
文也の言うとおり、これからはもっと集まりにくくなるだろうし、
結婚だけならまだしも、私や瑛子みたいに子どもができたりすると、
もっと参加率低くなっちゃうもんねぇ。
だから生まれる前だし、気持ちとしてはとても参加したいんだよねー。
でも、妊婦ってことで皆に迷惑かけたくないって思いの方が強いっちゃあ強い。
まぁ皆の楽しそうな場面を写真にして何らかの形で見せておくれや!
 

夏の終わりにふと思ふ

 投稿者:文也  投稿日:2007年 8月20日(月)22時35分57秒
  てか、二人とも(本庄&美雪)忘れ過ぎ。まあ大切に保管させていただいてますが。
あと、本庄くん。何も言わず、ふらふら帰るのはやめましょう。
本庄死亡説もあったくらいなんですよ。泥酔状態だったんだから><

ますみさん。武蔵境は特快が停まらないから不便よ。

さて、すでにメールで通知しておりますが、10月に旅行に行きます。
今のところ、参加希望者(あくまで希望でまだ未定の方多数)は
だいすけ・本庄・山田・ゆうちゃん・アズ・美雪・エリ・ミオ、
そして私塩野文也となっております。
まあまだ予定がわからない人が大半なので(かく言う私も実は未定です。
万が一の場合はダイスケが幹事です)、どうなるかわかりませんが。
んで、どこ行きます?今のところ第一希望は京都となっております。
まあ他の意見が出てないだけなんだけどね。意見求む。

夏は海。冬は温泉とボード。秋は適当に。
こんな感じで毎年やっていけたらなぁと思ってますが、
いつまで続くのかなぁと考えたらちょっと切なくなりました。
みんな結婚しちゃったらやっぱり無理なのかねぇ?
後2・3年なのかな?現実的に考えると。
だからこれからは今まで以上にイベントには一期一会の心構えで
臨もうと思います。

さあ、現実逃避はこのくらいで、夏期講習の予習をいたします。。。
 

おそるべし海

 投稿者:美雪  投稿日:2007年 8月19日(日)01時11分4秒
  浜辺で泥酔した美雪です。マスミ、早めの時間に来てくれて良かったかも?(>_<)顔見れて嬉しかったから差し入れなんて気にしないで♪行方不明になる人いるわ忘れ物多発する人いるわご迷惑かけました。浜辺で黒髭やってワイン日本酒一気‥カップルと家族連れの雰囲気を完璧に壊した私達。心の広い文也の友人に感謝しつつ、次回企画を楽しみにしてます☆  

江ノ島へ寄り道

 投稿者:ますみ  投稿日:2007年 8月16日(木)14時46分38秒
  久しぶりに会えて嬉しかったよー!
旦那は文也・伸ちゃんに会えてよかった、楽しかったと言っていました。
でもやっぱり美女の水着姿は見たかったみたい…。

ところでお邪魔したってのに、しかもお茶まで頂いたってのに、
何にも差し入れ持っていかずで本当にごめんなさい!!
もー気が利かなさすぎの私で、大変反省しております(涙)

来年は海に一緒に行ける可能性大なので、また声かけてね!!
幹事は文也なのでしょーか(笑)?
 

江ノ島万歳

 投稿者:文也  投稿日:2007年 8月13日(月)09時37分57秒
  先日はみなさんおつかれさまでした。

人妻になって以来ますみにも会えたし、旦那さんにもお目にかかれましたしね。
ホントに遠いところおつかれさんでした。

いやーしかし海であんな泥酔したのは初めてです。
よく水難事故に遭わなかったなぁとつくづく思います。
でもやっぱり久しぶりにみんなで集まると楽しいですな。
来年もまた是非行きましょう!

あと、海では僕の友人がお世話になりました。
奴らは満場一致で、本庄・あず・美雪の事を
めっちゃいい人たちだと大絶賛してました。
また機会があれば遊んでやってください。
 

朗報!

 投稿者:ますみ  投稿日:2007年 8月 6日(月)12時26分14秒
  なんと!!10月より念願の東京へ住むことになりました!!!!
10月から旦那が東京勤務になるためでーす♪
住むとこはまだ決まってないけど、引越は9月、
そしておそらく吉祥寺ら辺に住むことになりそうです。
旦那は仕事の都合で10・11月はまるまる家を開けるので、
みんな、ぜひぜひ新居へ遊びに入り浸りに来てちょーだい☆
ご飯くらいご馳走しまっす。
まずはご報告まで…。
 

明るい話題?

 投稿者:美雪  投稿日:2007年 7月23日(月)22時35分28秒
  だいちゃんの新車にもう少し突っ込んであげよう…。車種は?色は?助手席は?こないだアズとフラワーアレンジメントみたいなのに行ってきたセレブな美雪でした(^∇^o)  

追加報告

 投稿者:ますみ  投稿日:2007年 6月28日(木)16時03分5秒
  出産予定日判明しましたー。
来年2月1日でございます。
覚えやすくてよいけど、どっちみちずれること間違いないでしょうね。
 

ありがとう♪

 投稿者:ますみ  投稿日:2007年 6月22日(金)22時22分24秒
  みゆき、だいすけ、早速コメントありがとう~!

みゆき>>夏か年末か定かじゃないけど、会えるのを楽しみにしてるよ~。

だいすけ>>姓名判断とか詳しいの?自信あるならお願いしたいかもー。
      ピカピカの新車でまた遊びに来てちょ★
 

お、おれの子?

 投稿者:だいすけ  投稿日:2007年 6月22日(金)21時59分57秒
  ますみおめでとう!!おれもどんどんお腹が大きくなってきているよ。なぜかしら…
ベイビーの命名はいつでも引き受けるぜぃ♪
じゃ、俺からも幸せな報告を…
俺、新車を買いました!!ま、完全にオンリーミーの幸せだけ♪
 

レンタル掲示板
/6