投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル<IMG>タグが利用可能です。(詳細)
    
  ファイル1
  ファイル2
  ファイル3
アップロード可能な形式(各1MB以内):
画像(gif,png,jpg,bmp) 音楽(mmf,mld) 動画(amc,3gp,3g2)

 URL


全1000件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  |  《前のページ |  次のページ》 

いよいよクリスマス

 投稿者:RYU@管理人  投稿日:2008年11月 1日(土)03時56分49秒
返信・引用
  今年も最後のイベント、クリスマスシーズンになっちゃいました。早いですね。

☆ドナすきすきさん
 お返事遅くなってスミマセン。
 ハロウィンイベントを満喫してきたんですね。よかった。
 ホテルは東京ディズニーランドホテルが一番です。東京のリゾートの中では最も
 リゾートホテルの雰囲気が味わえると思います。
 レストランは予約して行った方が無難だと思いますよ。

☆ゴロチャンさん
 お返事遅くなってスミマセン。
 トゥーンタウンの登場キャラクターが増えたんですね。情報ありがとうございます。
 最近行ってないので、参考になりました。

http://www002.upp.so-net.ne.jp/mmw/

 

ディズニーホテル

 投稿者:ドナすきすき  投稿日:2008年10月27日(月)22時22分9秒
返信・引用
  ▼RYUさん
RYUさんも25日インパしていたのですね。連絡を入れればよかったです(>_<)
見納めはウイッチとミニーポジにいたのですよ。バンザイだけでも一緒に盛り上がり
たかったな♪それからHPをみたらキャッスルショーは抽選なんですね。

ディズニーホテルの写真見ました。各階のステンドグラスきれいですね。
RYUさんの写真でホテルの内部の様子が知ることができました。
私はリゾートのホテルにどれも泊まったことがありませんがミラコスタ、アンバサダ
ディズニーホテルのどれがお気に入りですか?紹介されていたレストランは一般で
行ってもすぐは入れますか?それとも予約をしていったほうがいいのですか?
宿泊をしなくてもレストランで食事をしてみたいです(^○^)
両パークのイベントの写真もいつもながらバッチリですね。
 

トゥーンタウン

 投稿者:ゴロチャン  投稿日:2008年10月26日(日)17時17分27秒
返信・引用
  トゥーンタウンのグリーティングにクラリスがでていました。
衣装はいつもの緑のです。
今年はトゥーンタウンのグリーティングに登場するキャラクターが増えましたね!!!
 

見納め

 投稿者:ドナすきすき  投稿日:2008年10月26日(日)01時00分16秒
返信・引用
  25日今日は混雑覚悟のハロウィンの見納めに行ってきました(^○^)
朝から最後までパレードルートでの居座りです。ただ残念だったのが夜パレのミニーちゃん
フロートの照明がなかったのです(;_;)その前はビランズに制覇されてヒーローたちが
現れることができなかったりとチョッとアクシデント続きですね・・・。闇夜の中でのミニー
ちゃんは一生懸命頑張っていました。それからクリスマスのキャッスルショーの準備がされていました。RYUさん、キャッスルショーはもしかして抽選なんですか?もしそうであるならクジ運のない私はまた観ることができないかも(-_-;)今日はゲストのさまざまな仮装を見ているだけでも面白かったです。
私はシーのアラカルトのミュージカルも好きです。終わってしまうのがもったいない!!
25周年の4thはRYUさんと同感です。
今日は風邪で熱があったのですがDisneyマジックで何とか最後まで観られてよかった。
RYUさんも季節の変わりめ健康にはお気をつけくださいね(^_^)v
 

ディズニーファン12月号

 投稿者:RYU@管理人  投稿日:2008年10月21日(火)00時48分41秒
返信・引用
  今日届きました。
内容は東京ディズニーリゾートのクリスマス特集!
早い、早すぎる。まだハロウィンも終わっていないのに・・・
で、今年のクリスマス。ランドは3年ぶりにキャッスルショーが復活。
タイトルは「ミッキーのジョリースノータイム」
ステージにはハーフパイプが登場して、アクロバティックなショーが展開されるそうです。
そのかわりクリスマスパレードは無し(T-T)
シーは「今年もキャンドルライトリフレクションズ」。その他ショーは去年と変わり無し。
ミッキーたちのクリスマスグリーティングとマリーとミセス・サンタのグリーティングが
目新しいくらいです。25周年の彩りに欠けるなぁ。
それからシーではショッピングキャンペーンがあります。3500円毎に抽選券がもらえて
A賞はミラコスタ宿泊5組10名、B賞1デーパスポートペア250名、C賞11月30日までは
オリジナルアクセサリー25000名、12月1日からはトートバッグ25000名だそうです。

☆ゴロチャンさん
 ミート&スマイルのキャラクター情報ありがとうございます。朝早いショーだから
 なかなか観に行けないので助かりました。

☆duckファミリーさん
 ハロウィンシーズンは一年で一番混んでいる時期ですからね。でも楽しんで来られた
 みたいでよかったですね。レッツゴーのミッキーはそうですかねぇ。ミッキーも
 忙しいから疲れているんじゃないでしょうか??

http://www002.upp.so-net.ne.jp/mmw/

 

イベント満喫

 投稿者:duckファミリー  投稿日:2008年10月18日(土)23時10分12秒
返信・引用
  ▼RYUさん
17日金曜は家族揃っての久しぶりのランドイベント参加をしてまいりました。
我が家は普段個人個人のインパが多いので盛り上がってきました。
金曜でもゲストが多くビックリ!今回はバンザイを観るのが目的であります。
レッツゴーの今年のミッキーは私としては当たりハズレがあって動にまるっきり
の違いがわかりすぎには残念!!ヒーローのミッキーはこんなはずではないと
ガッカリすることもあります。
それに比べ今年のミニーちゃんにはアッパレでございます!!
バンザイもよかったです。クジ運の悪い我が家にとって今年の夜は抽選でないの
には救われました。RYUさの情報を参考にクルエラとドナの間で鑑賞をしました。
夜パレもいいですね。ただマル1日ランドでこの時間までいると体力に限界が
生じてきて、今日がとても辛い一日を過ごすことになってしまいました。
バンザイはもう一度は観たいと思っております。
 

ミースマ3rdステージキャラ

 投稿者:ゴロチャン  投稿日:2008年10月13日(月)09時54分33秒
返信・引用 編集済
  3rdシーズンのミースマのキャラクターは
ロビン・タック・アリス・ホワイトラビット・クラリス
         ↓
ブレアラビット&フォックス・三匹のこぶた・マリー

らしいですね。
4thステージもなんのキャラになるか楽しみです。
ビアッツアトポリーノのときなので、
リドアイルのときにこのキャラが出るかわかりません。
 

明日は配布

 投稿者:RYU@管理人  投稿日:2008年10月 8日(水)23時19分58秒
返信・引用 編集済
  明日はシーの配布です。まったり食べ歩きしてきます。

☆えいいちろーさん
 ホームページ10周年おめでとうございます!えいいちろーさんのホームページに
 出会ったからこそ、僕もクルーズに参加できたと思っています。
 これからもよろしくお願いしますね。

☆ドナすきすきさん
 ピーターパンルームの人が周りに多いんですか?キャラクタールームで一番安くて
 予約が取りやすいからじゃないでしょうか。結構空いてますよ。

http://www002.upp.so-net.ne.jp/mmw/

 

こんにちは

 投稿者:ドナすきすき  投稿日:2008年10月 8日(水)14時17分23秒
返信・引用
  ▼RYUさん
夜パレの情報ありがとうございました♪夜パレの停止位置はどうなのかわからなかった
ので助かります。連休を過ぎてからのインパを予定をしているところです。
母はシーのウェイティングにはまってるようで必ず2回観てきているようです。
まだシーのほうは観ていないので終了前に必ず行きたいと思います。
2回目のホテルのお泊りもうすぐですね(^○^)ピーターパンのお部屋ということですが、
私の周りの人たちもピーターパン宿泊者が多いのですが何かあるのですか?
 

ありがとうございます

 投稿者:えいいちろー  投稿日:2008年10月 8日(水)00時59分29秒
返信・引用
  >RYUさん
私のほとんど更新のないHPを訪問していただきありがとうございます。
子供が怪獣状態なので、飛行機にも乗れず海外はごぶさたしております。
先月、ハロウィーンのランドに行ってきました。
とってもパレード楽しかったです。
東京ディズニーランドホテル、いつか泊まってみたいです!
また、遊びに来ます。

http://www.ne.jp/asahi/mountain/river/

 

ようこそ!!

 投稿者:RYU@管理人  投稿日:2008年10月 7日(火)00時18分17秒
返信・引用 編集済
  ☆kuroさん
 Disney "Forever Magic"へようこそ!!
 同じタイミングでインしてたんですね。ディズニーランドホテルの写真がお役に
 たててよかったです。まだまだ公開してない写真があるので、今後も期待して
 くださいね!

http://www002.upp.so-net.ne.jp/mmw/

 

はじめまして

 投稿者:kuro  投稿日:2008年10月 6日(月)20時51分15秒
返信・引用
  はじめましてkuroと申します。

いつもRYUさんのHP見させてもらってます!勝手ながらお気に入りに入れてさせてもらってます。

9月23日、24日ちょうど自分もインパしてました!ディズニーランドホテル見に行けなかったのでRYUさんの写真みてウハウハしてました 笑

今後も楽しみにしてますww
 

おめでとうございます!

 投稿者:RYU@管理人  投稿日:2008年10月 5日(日)23時43分16秒
返信・引用 編集済
  ☆じゅんみにさん
 誕生日と結婚記念日のダブルお祝いなんですねぇ。楽しんできてください。
 残念ながらキャラクタールームは全てエントランス側で、パーク側の部屋は無い
 ようです。公式ページに書かれていました。
 僕も10月13日はピーターパンルームなので、泊まった感想を間に合うようにレポート
 しますね。

http://www002.upp.so-net.ne.jp/mmw/

 

ありがとうございます!

 投稿者:じゅんみに  投稿日:2008年10月 5日(日)22時20分20秒
返信・引用
  ◎RYUさん

質問に答えてくださり、ありがとうございました!
実際の誕生日は26日で、31日は結婚記念日なんです(^-^;)
実はどっちのお祝いかわからない感じです(どうでもいい話ですみません)。

さて、RYUさんもディズニーHPで予約したんですね!
私も宿泊のみのもので、ピーターパンルームに泊ります。
パークが一望できる部屋というのが気になってるのですが、ピーターパンルームはどうなんでしょうか?できたらパークが眺められるといいんですが・・・

あと、電話が繋がりやすいっていいですね!!!朝食の予約をしなければと思っていたので、また繋がらないんじゃないかと不安に思っていましたが、安心しました!!!さっそく予約を入れてみたいと思います。

31日は、ハロウィンの最終日。イベントの最後って、盛り上がりますよね♪とても楽しみです!その前に、友達と10日にインしてきます(^v^)
最近、パークへ行くことが少なくなってしまったので、今月は大いに楽しみたいと思います!
 

10月の週末

 投稿者:RYU@管理人  投稿日:2008年10月 5日(日)18時50分25秒
返信・引用 編集済
  今週末は舞浜に行きませんでした。昨日はランドで制限がかかったようですが、今日は
大丈夫だったみたいですね。
例年に比べ少しは混雑が緩和しているのでしょうか?それとも天気のせい?
行かれた方、どうでしたか?

☆じゅんみにさん
 もちろん覚えてますよ!
 10月31日のハロウィン当日にバースデーインなんですね。おめでとうございます!!
 このホームページがお役にたててうれしいです。お部屋のタイプはなんですか?
 僕も東京ディズニーランドホテルの予約は東京ディズニーリゾートオフィシャル
 ページからしました。バケーションパッケージではなく、ホテルステイのみです。
 このインターネットで予約したゲスト専用の電話はすぐ繋がるのでいいですよ。
 先日の宿泊も今度の宿泊もレストラン予約をしたんですが、待たされること無く
 一発で繋がりました。

☆ゴロチャンさん
 同じ日にインしてたんですね。23日は午前中ランドでレッツゴーを観て。午後は
 シーにいました。それにしてもたくさんのキャラクターとグリーティングしたん
 ですね。スゴイ!
 3rdシーズンのミート&スマイル観てないです。僕も知りたい。

http://www002.upp.so-net.ne.jp/mmw/

 

ハロウィン

 投稿者:ゴロチャン  投稿日:2008年10月 5日(日)13時38分50秒
返信・引用
  RYUさんがディズニーランドホテルに泊まっている日に(9月23日)いってきました。
グリーティングではホーレスとクララベルにあいました(驚
エレクトリカルパレードで以前ロジャーが乗っていたところにマリーが乗っていましたね。
☆グリーティング成果☆
エントランス…ミニー・スクルージ・グーフィー・クラリス・ピグレット・キデオン・
       スージー・パーラー・アリス・ゴットマザー・ロビン・ジョン
アドベンチャー…ルイ・モンキー
トゥーン…ホーレス・クララベル・こぶた・ウルフ・チップ・デール・ドナルド
     スクルージ
ファンタジー…ベル・ピノキオ一族・ウェンディ
今回はまぁまぁだったような気がします。

PS,3rdシーズンに入ってからミート&スマイルを見た方だれがでているか教えてください
 

お久しぶりです!

 投稿者:じゅんみに  投稿日:2008年10月 4日(土)23時14分56秒
返信・引用
  ご無沙汰しております!憶えてますでしょうか?

ディズニーランドホテルの写真、拝見させていただきました!
私も、今月31日から1泊で行ってきます(私の誕生日祝い)。
まだまだ勉強不足で、RYUさんの写真をみてとっても参考になりました(^V^)
私はディズニーホームページから予約したのですが、たまたま1室空いていて予約を入れられたって感じなのですが、RYUさんはどのように予約されたのですか?今後の参考にしたいので、よかったら教えてください。よろしくお願いします!
 

早速ゲット!

 投稿者:RYU@管理人  投稿日:2008年10月 4日(土)21時54分55秒
返信・引用 編集済
  ディズニー・ア・ラ・カルトの”ニューヨーク・インターナショナル・フェア”ラリー。
1回目クリアしてミッキーのフィギュアをゲットしました。10月9日からまた食べ歩きして
ミニーちゃんのフィギュアもゲットする予定です。
食べ歩きとワインの組み合わせとってもいいです。シーにはこういったイベントが
よく似合いますね。

☆ドナすきすきさん
 素敵でしたよ。予想を越えるサプライズがたくさんあって大満足でした。
 僕がインしたので2日です。配布をもらいに行きました。
 バンザイは昼のレッツゴーとキャラの出方が逆でヴィランズメインです。だから
 ミッキーたちを見たいならポジを確認して行かないと、見られないってことに
 なっちゃうので注意が必要ですよ。停止位置は昼と同じなので大丈夫ですよね。

http://www002.upp.so-net.ne.jp/mmw/

 

素敵ですね!

 投稿者:ドナすきすき  投稿日:2008年10月 3日(金)22時43分1秒
返信・引用
  ▼RYUさん
ホテルの写真見ました(^○^)素敵ですね。香港のホテルと同じと言っていましたが、
お部屋もそうなんですか?私はどのホテルにも宿泊したことがないので写真を見だけでも
楽しいです。13日も宿泊されるんですね。いいなぁ。
3日にRYUさんもインパしたんですね。私もハロウィン初インパしていました。
今年はミニーの動きがいいのには惚れ惚れしちゃいました。ミッキー&ドナは柵から
乗り出してくれなければ写真がうまく撮れないですね。あの高さと柵を何とかしてくれって感じです。翌日の仕事のことを考えたら残念ながらバンザイまではいられなかったです。バンザイはどんな感じでしたか?今年はあまり参加できないのが悲しいです(;_;)
 

公開しました

 投稿者:RYU@管理人  投稿日:2008年10月 1日(水)01時13分36秒
返信・引用
  先日泊まった東京ディズニーランドホテルの写真を公開しました。
枚数が多すぎて全ての処理が出来てないのですが、とりあえず泊まらないと見られない
部屋の中やシャーウッドガーデン、ミスティマウンテンズ・プールなどを先行公開
という感じです。残りはおいおいということで。

それから早くも次の東京ディズニーランドホテル宿泊が決まりました。
10月13日に今度はピーターパンルームに泊まってきます。

http://www002.upp.so-net.ne.jp/mmw/

 

以上は、新着順141番目から160番目までの記事です。 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  |  《前のページ |  次のページ》 
/50 


[PR]