teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おひさしぶりです。

 投稿者:34  投稿日:2006年12月30日(土)23時22分12秒
  お元気ですか?
とうとう決定的に携帯が壊れてくれました。
携帯買い替えたはよいものの、初期不良。
直すのを待てずにもう一個買ったら使い方が分からないという。

しかもデータがとんでしまって、皆さんのメアドが分からず、
お知らせがかなり遅れてます。
ごめんなさい!
大掃除中に住所録探します…。

とりあえず私の携帯番号は以前と同じ。
アドレスは@前は以前と同じで@以下はdocomo.ne.jpです。
来年の目標は機械に強くなること、
お正月の目標は携帯の説明書を読破することです。
21世紀を生き抜けるようになりたい…。

そんなことはさておき、さとこちゃんおめでとう!
 
 

お久しぶりです

 投稿者:ともえ  投稿日:2006年10月25日(水)18時35分40秒
  珍しく(?)ここのところ仕事が忙しくって、
もう10月かあ、早いなあ。。。

さとこちゃん、私も知らせてくれて嬉しいです。
そして、本当におめでとう!
お互い、家事がんばろー
(早速私は食洗器導入。自動掃除機も欲しい・・・)。
そのうち、みんなでおいしいもの食べにいこうね。
 

おめでとう!

 投稿者:  投稿日:2006年 7月25日(火)21時07分53秒
  時間がたって、すっきりしたら、またみんなで会おうね。
それまでのんびり待ってます。
 

あれ、、、

 投稿者:まりこ  投稿日:2006年 7月23日(日)22時14分5秒
  「結婚おめでとう」だけ、派手な色にしようと思ったら、
意外と地味だった・・・。
でも気持ちはこもってますぞ。
 

結婚おめでとう!!

 投稿者:まりこ  投稿日:2006年 7月23日(日)22時12分32秒
  覚子ちゃん、久しぶり!そして
結婚おめでとう!!
知らせてくれて嬉しいよ。ホントにおめでとう!

いつでも笑って会えると、私は思ってるので。
覚子ちゃんがすっきりした時に、是非是非会いたいな!
 

どうも

 投稿者:もりこ  投稿日:2006年 7月20日(木)09時38分26秒
  おひさしぶりです。
皆さんもご存知かもしれませんが、身辺にいろんな変化があって、みんなに会うといろんなことが思い出されたり、迷惑をかけちゃったりするんだろうな、とか、なんだかこう、うまく言えないんですけど。。。なかなか集まりなんかには参加できなくってごめんなさい。

全くもって自分がダメ人間でどうしようもないって分かった近年でした。
みんなが幸せになって行く姿が羨ましくって、ちょっと妬んでいた時期もありました。
そんな姿は見せたくなかったのもありました。

今はそんなこと全然ないんですが。
でもなんかこう、すっきりみんなと会えるのはもうちょっと時間がかかりそうです。

そんなこんなですが、今年度に入って結婚しました。
姓は佐藤です。現在習志野市に住んでいます。
こんなことも本当は知らせないでいたほうが方がいいかなぁとも思ったのですが、やっぱりいつかみんなと笑いながら会いたいな、と思うので。

遅まきながら、りゅうごくんもおめでとう。
どんな形であれ、みんなのことをいつも大切に思っているよ~ッッ
 

ありがとうございました。

 投稿者:  投稿日:2006年 6月13日(火)12時15分49秒
  どんきの皆さん、先日は二次会にお越しいただき、ありがとうございました。
あっという間に時間が過ぎて、皆さんとあまりお話しできませんでしたが、催し物を通じて、「らしさ」が伝わり、お楽しみいただけたのではないかと思っています。
これからも、夫婦ともども、よろしくお願いします。
さぁ、次は誰かな?
 

壮行会

 投稿者:  投稿日:2006年 3月13日(月)22時26分1秒
  土曜はどうもありがとうございました。
なんかものすごいこっぱずかしかったよ。
6月3日に二次会あるので、みなさんよろしくお願いします。
 

11日

 投稿者:まりこ  投稿日:2006年 2月20日(月)22時09分14秒
  こんばんは。
11日の壮行会&祝賀会のお店情報です。
あきちゃんが日本を離れるということで、和食にしてみました。

ところで、みよちゃーん、元気かーい???
メアド変わったのかなあ・・・。

http://r.gnavi.co.jp/g475705/

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 2月19日(日)01時51分3秒
  おぉ。いつのまにやら投稿がされていたのですね☆
よかった、よかったたまに有効活用できるくらいのゆるさがよいですね。
そんな私は、今年初めてアクセスしました~。
 

レンタル掲示板
/10