teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


USからの凱旋帰国パーリー

 投稿者:いつまでもパーリー野郎  投稿日:2013年 7月22日(月)12時46分1秒
  夏休み目前でテンションウナギ昇りでも事件は待ってくれないどーもKJです?
最近この掲示板は住人がいないんじゃないかと思うくらい静かですな?
今年もやります!毎年恒例の祭りの時期がきましたよ!FBでアメリカの帰国子女からメッセンジャーでいつのまにか帰ってきていたジャニと昼からビールパーリーです?
一応8/25で人数が多けりゃBBQで少なきゃアド街ック天国ばりにハシゴ酒ですな?
みなさんのご参加お待ちしておりますよ?
アデュー(??*`??´)??
 
 

アケオメ

 投稿者:みちこ  投稿日:2013年 1月16日(水)14時51分39秒
  去年はほんとありがとうございました!
まさかの神様に頂いたウェディングシューズ(ルブタンの新品のやつ)を履いて自分の結婚式二次会に出席しちゃう私ですが、今年もよろしくお願い致しますよ!

あ、神様になにがあったか知らない人は、察してあげてね☆

今年もみんな、お酒飲んで幸せにすごしましょー!
 

あけおめ

 投稿者:ひらてぃ  投稿日:2013年 1月 4日(金)23時45分10秒
  この掲示板の住人の1人、ひらてぃだよ!
みんな元気してる?とか聞いてみたけど、意外と最近みんなに会ってる気がするです。あっちゃんやらむとーくんやらみちこさんやらのウェディングパーティーで♪
次は我らがボス直樹さんのバースデーパーティーとゆーことで今から楽しみだぉ(^^)vとゆーことでまたみんなで集まるのを楽しみにしてるわね(^з^)-☆アデュ!
 

あけおめ?

 投稿者:年始から仕事?  投稿日:2013年 1月 3日(木)12時07分4秒
  明けましておめでとうございます\(^o^)/?
大分この掲示板もFBとTwitterの勢いに押され気味ですがしつこくやっていきましょう(´Д` )?
昨年はいろいろお世話になりました!今年も懲りずに上京しますのでよろぴくね?
ちなみにみんなスマホでこのURLが分からないだけだと信じたい(´Д` )?
ほなまたね\(^o^)/
 

スパリゾートハワイアンズじゃないよ(´Д` )?

 投稿者:アロハ~\(^o^)/?  投稿日:2012年 6月16日(土)18時16分55秒
  みんな元気してるかーい\(^o^)/

あたいはもう嫁に尻に敷かれているよ(´Д` )

とりあえずウィケルの参加も決まった11月のパーリーの前にワイハ楽しんで来るっス\(^o^)/

みんなにラブラブ迷惑写メ送ってやるぜ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それでは特にオチもボケもないけどチャオ\(^o^)/
 

結婚ラッシュにも動じません!

 投稿者:ウィーケル  投稿日:2012年 5月 8日(火)16時25分13秒
  スィ、お久しぶり!ういけるダヨーパー

気づけばもう卒業から5年たったんダネー汗

そろそろみんなとまたパーリーナイトしたいと思ってたラ、 ムトゥの結婚パーリーがあるって聞いテ、スケジュールは空けとくカラ、招待してネ´▽`

ミンナ元気??

沖縄にきたときは、ぜひ連絡を!お待ちしてます´▽`


では、マタネパー
 

てんやわんやですわ

 投稿者:ムトゥ  投稿日:2012年 4月16日(月)00時58分31秒
  みんな見てないと思いますが?

マリッジブルー通り越してGLAYです!

みんなご無沙汰ですな\(^o^)/?

ちなみに6.18にハワイで式、11.10に東京目黒にて披露宴をやります!

誰かの大事な日と被らない事を祈りつつ?

出来れば皆さん参加して欲しいッス!

てか全員強制二次会パーリーですよ?

という事で目黒でオススメパーリースペースあったら教えてちょー?

正式に場所決まったら迷惑メールするから?



 

ご無沙汰じゃん!

 投稿者:さとぅ  投稿日:2012年 4月10日(火)08時10分49秒
  みんなー掲示板見てますかー?!そして元気ですかー?!なんやかんやで新年度だよ、ドラえもん((ミ゚o゚ミ))
桜がきれいやねハート桜→花見→井の頭公園→夢旅(店の名前思い出すのに3日かかった)→スノボからのだるまさんころんだ、からの卒業式(涙)を思い出します。
センチメンタルジャーニー。
思い出すって言っても、あんまり記憶がないんだけどね!
Endless、アナタガワタシニクレタモノ~♪
ウィケルとKjがオシッコ絵書いてた、とかね。

これといったネタはないのだけど、ちょっと書き込んでみたかったのさ!


マリッジブルーで超イライラしてるぜ!みんな、オラに力を~!
 

明けましておめでとうごじゃいます☆彡

 投稿者:ムトケイ  投稿日:2012年 1月 1日(日)15時56分35秒
  明けました2012年 ??-??-??”

昨年は大震災の被害に遭い身を粉にして働き、これからは風評被害と戦い続けなければならないとは(?????)

でも負けたらいかんと自分に言い聞かせながら頑張る2012年になりそうです(´・_・`)

そんなあたいは元旦から仕事です(´°????????ω°????????`)

早くみんなと酒飲みたいよー!!
今年もよろぴくね\(//∇//)\

 

もうすぐ新年

 投稿者:ひら  投稿日:2011年12月31日(土)15時01分43秒
  みんなーーもうすぐ新年だね!!みんな2012年も仲良くしてくれよな!!でも、これ読んでるのは何人いるんだ??へたすりゃ日の目を浴びずに夏くらいになるかも??それでもいいんだ。愛があれば大丈夫~~♪広瀬香美のデビュー曲や!!
気づけばおんやメンバーも大人になりましたが、ここはいつまでも子どもに帰れるホームだと思っています。みんな、大人の世界に疲れたらここに帰ってこよう!!それまでは大人として頑張っていこう!!とゆーことで2012年もよろしくちゃんでーす(^з^)-☆
 

レンタル掲示板
/28