teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶりに

 投稿者:  投稿日:2011年10月30日(日)23時20分42秒
  久しぶりに掲示板見付けて過去の思い出に浸っていました^o^

日女を卒業してもう3年も経ったんだね~インカレとか、合宿とか、就活とか懐かし過ぎる単語がたくさんでてきて昔に戻ったみたいだよ台風

みんな元気にしてるかな?
のんぴ~とひーちゃんは山形で頑張ってるかな?
明日香は生きてるかな?

さおちゃんは伊藤英明と仲良くしてるかな?

毎日学校で顔合わせられたことって最高に幸せだったんだな~♪x3

東京組は月一で会ってるからねキラキラ

あゆみと里江子の恋の行方が気になるところですハート


あーー仕事辞めたい。毎日毎日グータラしたい。それが夢^皿^

モンスターペアレンは実在するね!あんな親にはなりたくない´Д`NG地獄に堕ちるよきっと~禁


誰も見てないと思うけど更新していこーっとミ・ω・ ミ

ではハート
 
 

合宿お疲れ様です

 投稿者:集中講義  投稿日:2008年 9月17日(水)19時17分17秒
  集中講義で9時16時缶詰のどーも私です。
初日の今日は先生の自己紹介(2時間)で幕を開けました。
やれやれ…

応援グッズや歌、ダンスなど協力できなくてごめんね。
お願いします。

みんな、最後のインカレにむけての合宿、ケガのないようにね

なかなか更新されない掲示板に管理者ながら久しぶりに書き込んでみようと思います。



4年間、『選手』としてインカレに出ることはなかったけど、ずっと近くで応援してきた身だから気付くこともあります。

みーんな思ってることかもしれないけど
『インカレ』って『特別』。


人のために自分を鍛え
人のために努力し
能力を高めて
それを自分1人のために使うんじゃなくて
、みんなのために仲間のために使うことってホントすごいことだよね。



4年目になって改めて思うケド、自分以外の人が喜ぶ姿や嬉し涙、悔し涙を流してる姿をみて心が動いたり、みんなで同じ夢みたり目標を掲げたり、仲間とこんなにも気持ちを同じにすることって今までこんなにあったっけ?って思います。

心の底から『頑張れ!』って思える仲間、今までいたっけ?

って思います。

日女のために努力して
日女のために力を尽くす仲間の姿が私は好きです。

ってゆうか誇りにだよね。



高校生の時には感じなかったこと、大学に入って、ライフに入って、みんなに出会って感じるようになったことが実は沢山あるんだなって思います。




大人になったな、私。



いろいろ問題はあるけど
原点の気持ち
1・2年生の頃の素直な気持ちを取り戻して、
私もサポート組としてインカレを迎えたいと思います。



私は
日女ライフが好きで
同期が大好きで
心から応援したいと思える仲間がいる自分を幸せに思います

だから今年も死ぬ気で応援するね!

みんなと一緒に笑いたい!


って合宿にいれない私が長々と申し訳ないね


20日には台風がだいぶ近づくみたいだね

選手の人はもちろん
選手じゃない人も
ケガには気をつけて!
 

ありがと―かわいい

 投稿者:22歳、上兼絵里  投稿日:2008年 4月19日(土)18時49分31秒
  昨日、のんちゃんがくれた朝練の写真を最後に自分で貼って、みんなからのプレゼント完成しましたウッシッシハート
みんなほんとにありがとうv▽vキラキラ
部屋に飾って、ネックレスもさっそく今日使いました♪♪
22歳、もうガキなんて言わせないっ!もうガングロたまごちゃんなんて言わせないっ!絶対油谷さんなんて言わせないっ!キレイめのお姉さんになりま―す(*^ー^)OK
みんなでい―っぱい楽しもうね^o^かわいい
昨日はありがとうキラキラまた学校で↑
 

やふぅ(*´Д`*)

 投稿者:あゆみ  投稿日:2008年 1月13日(日)02時15分41秒
  ふと思いだしたこの掲示板の存在(*´Д`*)ワスレテタ

学校始まりが11日だと勘違い(/ω\)正月早々やってしまった(つД`)

そう言えば乳腺炎が完治(´▽`)みんなも乳が痛くて赤くなったりしたら要注意(゚ロ゚;)痛すぎて抑えないと歩けなくなるよ( ^ー゚)bあとね乳痛のせいで発熱もする(/ω\*)38.5度で会社説明会←何とか耐えられるから皆もこれぐらいなら頑張ろうね´▽`39.3度でバイトに行く←これはやめた方がいい( ^ー゚)b人の世話してる場合じゃなぃ笑
乳痛くてしょうがなくて病院いったら陥没乳首と連呼された(つД`)これに関連して…昨日えりぃに「陥没乳首見せてネコハートx2」とねだられました……ヤです(/ω\*)ペタパイは見せてもピンポイントで見られるのはヤです(/ω\*)
最近は学校そっちのけ部活そっちのけ実家そっちのけで就活チックランナービルごめんなさぃ( ´・ω・)でも今しかなぃから(/ω\*)ちなみに明後日は役員面接(´▽`)はゃいねぇそれが通れば社長面接でおわりなのだが、はてさて(´ー`)ガンバロ

年明けのんとスポ科の顔見てない…元気かぇ(*´Д`*)?
 

ハート21ハート

 投稿者:のぞみ  投稿日:2007年12月14日(金)21時50分17秒
  まなハート21歳オメデトハート
おばちゃんv▽v

今日のシャノアールのビジネスセミナーでした>へ<
あゆみはずっと「乳が痛い」を連発爆弾
しかも発熱しちゃってるあゆみTдT
のぞみは生理痛がピークに注意眉間にしわ寄るわ、寒いし腰もおなかも痛いわ…

ダメダメな2人でしたキラキラ
でもやっぱり会社見に行くっていいです!!
まわりがどぅ就活を進めているか、どんだけまわりの就活が進んでいるかもわかります´_`!!
今日の席の目の前のコが、
国立音楽大学

と書いていることもわかります´Д`

最近思うのは、単純に、説明会や講座、ガイダンスで部活を続けて休んでいいのかなーーーーーって汗
でも、しょうがないよね!?

自分が、3年生という立場の私たちが主体となる後輩達に必要とされているのかは、かなり疑問をもってる今日この頃ですが…

明日も海練でしたが、
企業のセミナーに行かせて下さい>へ<
自分の進む道が見つけないと就活が進まない感じがして´_`企業研究を優先させていただきます´_`!!

風邪流行ってるからみんな気をつけてねハート

みんなキラキラあと4回寝たら…あの日だねv▽v
そんなにワクワクしないのぉv▽v
 

12月~雪プレゼント

 投稿者:ちぱる  投稿日:2007年12月 1日(土)16時37分9秒
  絵里ちゃんは今日、学校に携帯をわすれてしまいました学校ケータイドンッ
週末…不安だね↓TдT
デンマイッ!!

クリパベル楽しみだねv▽vショートケーキ
寝るスペース全然狭いと思うし´Д`zzz
次の日はちょっとゆっくりしてられないんだけどT_T
当日は思いっきり楽しみましょ↑↑^皿^^o^^▽^v▽vハート

P.S.私の母が腕を磨いて待ってます~汗汗
 

明日で12月雪ハート雪

 投稿者:働きマンになってやる  投稿日:2007年11月30日(金)19時43分52秒
  久しぶりの投稿だよん^皿^♪x3最近この掲示板ケータイに活気がなくて残念↓だから、みんなでジャンジャン投稿していこう^v ゜OK↑
明日からいよいよ12月突入~~だね^▽^ハート
待ちに待ったX'mas★そして21日金曜日は何の日か知ってる!?!!
そうヒラメイタ!ヒラメイタ!JWCPE L.S.C同期クリスマスPartyクリスマスプレゼントの日だよぉ~ショートケーキベルキラキラ自分みんなのためにたくさんの企画鉛筆を練っているから、みんなでドンチャンお祝いしようねビールビールビール=3

12月になって、人肌が恋しくなるハート時期だけど、寒さに負けず!!就活に負けず!!モチベーションなんてやつに負けず!!2月の完全OFFキラキラを夢みてv▽vドキドキそれまではみんな頑張ろうねっ^皿^OK↑↑
ちなみに、自分絶対に働きマンランナー$になってやる ̄_ ̄キラキラ
 

(無題)

 投稿者:朋子  投稿日:2007年10月14日(日)18時10分52秒
  なおぴー^o^キラキラ
おめでとう!!!!無事決まってよかったね♪x3

働きマンのようにビシっとスーツ着ちゃったりして『デキる女』目指して頑張れ↑

さて…就活って何から始めればいいんだろ?
まぁとりあえず、ちびまる子ちゃん見よ~っとハート
 

感激キラキラ

 投稿者:tommy  投稿日:2007年10月14日(日)12時44分54秒
  感激゚。(p>∧<q)。゚゚

ぁたしゎぃつも動きだすのが遅くて、就活も大丈夫かなぁーってぉもっててー山形戻るか、こっちでかさぇもゎからず・・・

サービス、アパレル、ブライダルに興味ゎぁりっっもマダなにもだょ~

ぃぃ刺激になりました♪

また今度詳しく教えて(*´∀`*)
明日カラ、介護(´Д`)
今、金髪でいっちゃぇとぉもってマス^ー^)人(^ー^
 

未来予想図

 投稿者:ナオピー  投稿日:2007年10月14日(日)11時41分28秒
  みんな海練お疲れ様でした!なかなか更新されないこの掲示板ですが、この投稿に目を通してもらえれば幸いです´▽`パー

12月より、専門学校に通うことが決まりました。

昨日無事に審査に合格したことを報告します。

学校自体は土曜日授業なので来年の6月までの半年間、ダブルスクールという形で日女と両立して通いますが今回のように海練など部活に参加できなくなることもあるのでこの場を借りて同期に報告します。

きっかけはほんの些細なことでしたがブライダル業界に興味をもち、『Wedding planner』を目指すことにしました。女性にとっては特に、人生で最大のイベントとなる結婚式。やり直しも、失敗も許されないというリスクを背負った上で、幸せを形にするという仕事にスゴく魅力を感じ、未来の自分に一歩踏み出す決意をしました。この決断が正解なのか、不正解なのかは分からないけど、これが夢を叶える第一歩になっていることを信じてやってみようと思います。
これから就活が始まるけど、どんな小さなことでも一歩踏み出す勇気が必要なのかな、なんて偉そうですがそぉ思います。


みんなが手に入れたいのはどんな未来?
 

レンタル掲示板
/4